vsそして明日の世界より(黄) | RELI姫のおてんば日記

vsそして明日の世界より(黄)

土日狩りすぎて気持ち悪い。


でもおかげで782→793になった。


大型アップデートまでに800にはしたいところ。






先日のGv


またーり25001:そして明日の世界より(黄)8489
15殺1死
得点:9485 失点:782
得点率:37.94% 失点率:9.21%
得失点差:8703

優勢だったので立ち運用を織り交ぜながらのGvでした。


が、それが仇となって一回死亡。


相手のアチャが痛いって話だったので、


どれどれーとタイマン受けて見たら死んだ。


タイマンになるように誘ったんだけど、別にガチンコで張る気はなく、


速攻で逃げる気満々で、


余裕を持って、


スキップで離脱するつもりが、


死んでた。


別に操作ミスとか裏切りとか入ってたわけではなく、


単純に相手のアチャさんの火力が予想以上でした。


あんな火力まともに受けたくないね。


裏切り無しで死んだのは久々かも。