vs ミスリル(緑) | RELI姫のおてんば日記

vs ミスリル(緑)

火→金の間はなかなか書く時間がない。


W知識比率HP頭が今すごい欲しくて、買った人鏡させてくれないかなぁって程度に


前置きはとどめて、本題。



戦歴は~ってのもめんどいから今日は省略。


調子のって死ぬのはもはや日常なので割愛して、


準備時間があんま無くて、花のストックが1束以下なのに気がつかなかった。


さすがに1束以下だと30分持たないね。


まぁ鳩で補充はできるんだけど。


K/Dが28/1で最高記録な気がする。


主力陣転生のおかげ(?)



ようやく全身異次元装備レベルになったので、


次期装備を考案中。


とりあえず、W知識HP花乙女が最優先。


異次元してでも作る価値あり。(HPは最終的には消すかもだけど)