モリ6専用ステ | RELI姫のおてんば日記

モリ6専用ステ

再振りしました。



RELI姫のおてんば(?)日記-ステータス


運に振ってた208ポイントのうち、200を敏捷に、残りを知識に振り分けるというだけの再振りです。


見ての通り、HPが3100しかないので、魔法の包帯の攻撃で一撃で死ねます。


なので、対魔法の包帯で、ほぼ完全回避を目指した形になります。


魔法の包帯はほぼ避けてくれます(それでもたまに被弾しますけどね)が


鎧は油断していると当たります。


鎧の被ダメがだいたい1800なので、こちらは2発食らうと死ねますね。


装備が発展途上なうちは、ステ云々よりも立ち回りを重視した方が良いかもしれません。


一番危険なのは横湧きですからね。


速攻でキャンディー投げても、攻撃モーションに入ってたら、その攻撃は食らいますからねぇ。



モリネル6Fでの詳細な狩り方法はまた気が向いたらします。