ホースに飽きた | RELI姫のおてんば日記

ホースに飽きた

そろそろホースに飽きてきた今日この頃。


決定打はうまーだけど、いかんせん、攻速が遅い。


オートにエントラ設置して、アイテム破壊出来るのは良いことだけどね。


露店巡りしていたら良い槍があったので早速購入



フィルルム

ベースが投げ槍だったら良かったんだけどね。


0.9sなので、ホロウの即死確率もあがってウマーだな!!


と言う訳で、1Mで購入しました。




使い勝手は・・・




びもーーーー




確かに早い。即死も結構出る


でもそれ以上に



エントラが暴発する



噂には聞いていたけど、まさかここまでひどいとは思っても居なかった。


CPマイナス、マイナス、またマイナス。


オートからエントラ外すとまぁいけるけど、今度は代わりに入れたラピが暴発。


被害は少ないけど、どうも思い通りの操作はできなさそう・・・


結局、ホースに戻しました。


この槍はまた機会があれば使おうと言うわけで、銀行に眠らせますね