またも2倍 | RELI姫のおてんば日記

またも2倍

「お前はNEETか!」


きっと名台詞になるでしょう。


というか名台詞認定します。


ヒロインの影が薄いそれ散る完全版。


希望ルート終了。


1月~3月が追加された感じですね。


メインヒロインより出番が多いちびっ子軍団・・・




さて、2倍期間も終わりましたね。


まったりソロしてる側としては、


・混む


・経験値が増えて、メインクエ回せる回数が減る


と言う理由により、2倍期間はおとなしく過ごしてました。


さすがにずっとボーーっとしてるのもあれなので、


WIZのメインクエを進めてましたけどね。


やっぱり適正だと戦闘がシビア。


しかも支援キャラなので紙&火力低い。


予想通り、食人スコーピオンに10回くらい殺されましたよ。


その後、使徒に5回くらい殺されて、


補給庫のサキュに4回殺されました。


めげずによく頑張ったと自分を褒めたい・・・


そんなこんなで無事セイ爺まで到着。


アクデビは制限225なので、まったりいきましょうか。