収入 | RELI姫のおてんば日記

収入

バター売却


580M+バフォ手


りむりむさん(http://plaza.rakuten.co.jp/mou1zoku/ )カードバトル


20M


一気に所持金アップです。


カードバトルは優勝目指してたんだけどなぁ。


まさか、同着時のステータスの差、1で負けるとは・・・


次があったら、次こそは優勝を!!



さて、まとまったお金が入ったのはひさびさです。


今まではちまちまと10Mクラスをひたすらに売って所持金増やしてましたしね。


とりあえず、異次元が最低1回は出来ますので、


攻速プリティミアを狙ってみたいと思ってます。


攻速+20%の鎧は確保したので、異次元と、プリティミア、共に安いの探してます。


攻速プリティミア、スターチャイルド、テスラループ。


この3種揃えて、フレアップ。


スタチャにすると、HP効率が無くなるので、首か頭に付けないといけないので、


まだまだお金は必要みたいです。



今週のカケラ


RELI:15個


グロス:30個


グロスは来週くらいにはまた、悪魔へ行けそうです。


ただ、狙いが魔力増強なので、資金的に厳しくなりそうですけどね。