萎え度【2倍期間】 | RELI姫のおてんば日記

萎え度【2倍期間】

世間じゃ経験値2倍でみんな喜んでいた物の、

いざ箱を空けてみたら、

一部の廃のみがうまい思いをしてその他の大勢から反感を買っている

悪魔に備えろ経験値2倍期間をいかがお過ごしでしょうか?






さて前述の通り、私はPTに入れず

ギルソロで萎え萎えしながら適当に狩ってました



ゲスト



今夜のゲストはハイランダー隊長。

HPがかなり高く、通常は混乱も効かないけれど、

花投げで強引に混乱すればノーダメで狩れます。




そして結果



経験値



40万。すげ~とおもうべからず。


明らかに周りの雑魚(経験値2万~3万)を黙々と狩っていた方がうまいです。







そんなこんなでやる気の無い初日終了。

明日からはバイトで参加できないのでストレスが溜まらずにすみそうです