味をしめた日 | RELI姫のおてんば日記

味をしめた日

今日は良い狩り場に出会いました。

その名も神殿。

やっぱりここ美味しいですね。

経験値、アイテム、どちらも最高です。

油系、ドラゴン、心臓、出ますね~

ウッハウッハです。

やっぱり、神殿はソロに限りますw


ずっと、神殿でソロ狩りしてました。

結構人が来て、ソロだと結構舐められますね。

F&Iで削ってる敵まで持って行かれる。

それでも、意地で同じ場所に居続けました。

でも、やっぱり、人が居ないときが盛り上がる。

5匹6匹に囲まれるのは当たり前。

知識槍の本領発揮です。

避け、受け、全体攻撃。

まさしく、神殿の異様な沸きだからこそ出来る芸当。

POTの消費も激しいですけど、明らかな黒字です。


そして、135にレベルアップ。

指のスタリン固めから2つ目のスタリンが外れました。


余談

明日は野菜とのギル戦です。

今日心臓も手に入ったので、頑張りたいと思います