うまうまな日 | RELI姫のおてんば日記

うまうまな日

今日もギルハン~

ってなわけでやってきました。

鉄鉱山B5。

今回は、コロではなく雑魚でレアアイテムを目指そうってもの

・・・で

コロ3

やっぱりみんなコロに会ったら戦いたいみたいですね。

南無南無。


親分

親分、瓦礫の下敷きです。

身を挺して私達を救ってくれました(泣

合掌・・・チーン。


そんなこんなでロト買ってみる。(ぇ

・・・結果

天上

出ました。天上です!

ユニック持ってないけど気にしない!

ボンド+150万or600万くらいで交換募集


最後の締めはサブでの狩り。

ターンアンデッドも使えるレベルになりセスナで地味に狩ってると、

釣り申込者が!

感謝感謝でウッハウッハw

うまうまな訳で今日もリザ覚えず終了。

一応リザ覚えるのに必要なSPは集まりました。

さて、どうしようかな・・・