消えた・・・後編 | RELI姫のおてんば日記

消えた・・・後編

さて、前回の続き。


ソロPT狩り場にて、挑戦状をたたきつけられた。

もちろん

受けて立つしかない!

まずは先ほどまで狩っていた2匹のうち一匹の湧き場所へ移動。

そして、それを狩りながら、もう一匹が即タゲしてくれる場所へさりげなく移動


そして・・・

奪還完了!


さすがにこれは相手も諦めたらしく、

元の鞘に戻りました。


でもね。

一分ごとに様子見ですか。


こんな事されたら、ずっと居たくなるのが人の性

その人が居なくなるまで、ずっとそこで狩ってました(爆


ちなみにソロPTなのにPOTのせいで赤字でした(泣


余談

露天巡りしていたら、

攻撃速度+12%槍投擲機が65万!買うしかない!

ってなわけで、水色リング含め、200万ほど使いました。

また溜めねば。