ただいま!八丈島から帰ってきました♪ | * Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *

   日常、好きなこと、写真細々と。

ただいまー!3連休は“八丈島”へ行っておりました♪正月以来だから10ヶ月ぶりの八丈島。
冬とは違うんだけど、でももう夏も終わりで秋になってたなー。夏の青い空、青い海!も見てみたいので、またいつか... o(・ω・)o

今回は、素敵な素敵なリース作家であり可愛い“HACHI先生”が新しいおうちにお引っ越ししたので、
お引っ越しのお祝いに“ハンモック”を届けるという目的があったので、基本的にノープランでした。
なので、写真全然撮れてませんー あせる  海釣りの楽しさにはまってたり、島カフェ巡りしてたり、島はすっかり満喫してたんですけどね。

でも、少しだけ数日載せて行きますので、もし良ければ ペコリ

* Well,Well,Well,,, *
羽田空港から見える“スカイツリー”はすっかり出来上がってました。

* Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *
八丈島へ行く飛行機の中からは“三宅島”と“御蔵島”を初めとする伊豆諸島が見えておりました♪

* Well,Well,Well,,, *
少し噴煙を上げてた“三宅島”

* Well,Well,Well,,, *
こちらはイルカがいる“御蔵島”


八丈島へは、羽田発の最終便で向かったので、付いた時には夕焼け空でした。
* Well,Well,Well,,, *
夕焼け空と八丈富士


前回行ったときの八丈島はお天気悪かったんですが、今回は晴れてくれたので
月が沈んだ午前3時頃にお庭に出て空を見上げたら満天の星空でした。

* Well,Well,Well,,, *

* Well,Well,Well,,, *
おまけ:ダンボーとオリオン座