こんにちは。

妊活から出産、子育てまでのトータルケアサロンSVAHAの小林睦子です

先日、子宝セッションにお越しくださった

チャネラー咲希さん。

今回もブログにセッションの様子を書いてくださいました


誰にでも、

心に秘めた“思い”はあるものです。

私にももちろんありますよぉ〜

占星術的に言うと、

私は月もアセンダントも蠍さそり座

でも、太陽は水瓶みずがめ座

という持ち主なので、

昔から自分自身の二面性に戸惑う事もありました。

考えている事と、行動が結構違ったり(笑)。

月もアセンダントも蠍だと、

グルグルと、色んなことを思い、深ーく考えます。

自分の気持ちに整理をつけたりするのも

時間がかなりかかります


でもね、そこに時間をかけられたからこそ

今の自分があるんですよね

今はスピード社会だから、

気持ちとか、人間関係とかに於いても

時間をかける事がなかなか許されないのかも知れないけれど、

その時間に価値を見出してもいいんじゃないかな…

と思ったりしています


咲希さんにも何かしらのヒントになったようで

良かったです