4月ももう終わるんですなぁーはやいなーえーうそー


そんな中、


昨日観に行ってまいりました
梅棒 shutter guy
ゆーても今人さんひこひこさんダブルキャストってことで来週も行くんだけども✌️


と、、感想の前に、
結構時間ギリギリに家を出たにも関わらず、
コンビニでお金を下ろした後携帯がないことに気づき
忘れたのかなと思って家に帰ったけどなくて
もしやコンビニ?!となってコンビニにまた戻って聞いたけどなくて
時間ないけどさすがになくすのは痛い、、
ってことでまた家に戻ったけどなくて、、

でも時間もーーーないーーー!!!ってダッシュで世田パブ行った瞬間始まってしまったので



ひこひこさんの前説を聞けなかったことをここに詫びます。



いやほんと、お前なんのためにダブルキャスト両方観にいくんだよ!!!って感じ。

あぁ、、、ショック。。。ひこひこさん。。。



結局終わってみんなに面会行く前にダッシュで家帰ったら変なとこにおいてあったよ。

あほか。




では気を取り直してざくっと
ネタバレ気をつける
けどもしなんかあったらすみません、、



・やっぱ梅棒のオープニング最強 どんな舞台やライブのオープニングよりもぶっちゃけ梅棒のオープニングが一番ってくらいアガるんだよなぁぁぁ

・オープニングのRYOさんからたいちくんへのソロの瞬間がとりあえずクラブ (クラブにいるかのようにテンションがブチあがるという意味)

・水をあれする曲 序盤からこんなくだらないのかともうさすがですね梅棒兄さんとなりました笑 としょさん最高です😂

・田中穂先さんすごいなぁ、、むちゃくちゃ面白かったし何よりダンスが好きでした
なんだろあの役者さんの理屈じゃないまっすぐな踊りってダンサー叶わないときあるよね

・つるさん可愛すぎだから 女でもあんな女子の仕草出てこないw

・誠さんカッコ良すぎだろ

・たくやさんのパンキング湯切り オールドスクールの血が溢れ出ているのであります

・すいーつくん好感度の塊 ちょっとわけて

・東さん好き 愛しい あの、もう、好き えっと、好きです。ぜんぶ。

・梅さんのあれ、もう、あれ、最高。
曲流れた瞬間まじかよってなって、
あーーーネタバレだから言えないけどあそこの音ハメやばかったーーーーあーーーーーめっちゃ笑ったwww 

・RYOさんのあの曲のあれがもうあれすぎて早くもう1回観たい笑

・シスターズはもうダンスうますぎてもはやshowcase

・今回の楢木和也の横向きが最強

・たいちくんのあれがもう最高 梅棒ってダンス上手い人にここぞというとき感情をダンスじゃないとこで表現させるときあるよねって思ってるんだけどもうたいちくんがハマりすぎてて腹筋死んだ笑

・一色洋平in梅棒を客席から観れたことが本当に幸せだった なんだあの人

・死んで生まれ変わったら佃井さんのような素敵な女性になりたい 
神様今世でどんな良いことをしたら来世で佃井さんになれますか?


全員感想かけてないけどちょっと長くなりそうだからこの辺で、🙏
小ネタありすぎて一気に書けないw
また来週元気貰いにいくの楽しみやー!♫


写真は楢木の兄貴とBBBのRYOさんと✨

{15DC4915-36CB-4ED2-9915-2EAA096DC60C}



そして先週は梅棒で出会ったこいたちゃん出演中の
髑髏城の七人 修羅天魔
拝見してきました✨

{CD549C8A-A8F8-4F0D-BDC2-E3B4CE9BD5B7}

髑髏城の七人は 鳥 風 極と3回観れた✨
今回はやっぱりもう天海さんがカッコ良すぎてもう、、、、、
素敵だったなぁ。。。😭🙏

急いでてこいたちゃんと面会できなかったことが心残り。😔

こいたちゃんはいつにも増して色っぽくて最初気づかなかったんだ笑

早く会って感想伝えたい笑




あとは最近の出来事と致しましては
4月ということで
ダンス&アクターズ専門学校ことDAの授業が始まりました✨

今期も2年生のHEELクラス担当しています👠
女で生まれた特権ですよね
高いピンヒールで踊り咲くというのは、、👠✨

みんな1年間よろしくお願いします✨

{1FF31DEB-E813-4A79-82ED-A4D507C8CC89}

そしてHEELといえば!
本日は6月にあるREI主催の公演
THE HEELSのチラシ撮影でした📷✨

HEELをこよなく愛するkananceちゃんが作り出すチラシ、、とっても素敵になりそうでワクワクです、、✨
{13E5B521-37C2-4949-87CA-96FC5E070CAC}


撮影終わった瞬間にふざけちゃうの1枚😂
{9E9078B4-1A8E-4BE8-BFB3-B39FCE50606D}

私は振付で参加しております。

才能溢れる若手の女子総勢30名のキャストがHEELで魅せますどうぞお楽しみに、、、❤️✨




ではこの辺で🤚




-------------------------------

Twitter : suzuyaka0729

instagram : suzuyaka0729

facebook : 古市涼香


出演情報


5/20 群馬WS

      @EN DANCE STUDIO太田校

       15:0018:30


5/27 女子栄養大学 若葉祭

           青山テルマLIVE


6/16 楢木和也&suzuyaka&GORI WS

         @EN DANCE STUDIO

        20:0021:30


6/2224 THE HEELS

           @YOKOHAMA HALL

           作品出展


7/1415 DANCE WORKS発表会

         @人見記念講堂

         作品出展


7/2531 

ゲキバカ夏公演

Death of a Samurai

@テアトルBONBON


8/5 スーパーキッズJAZZ限定コンテスト ジャッジ

     @アリオ葛西


8/18 アルシェカップ ジャッジ

          @大宮アルシェ


8/22 Rhythm Land vol.15

          @大田区民プラザ

           作品出展