♥︎suzuyaka♥︎

dancerな日々

月 15:40~17:20 DA東京 18:30~20:00 原宿ミレニアム 21:45~23:00 新宿NOA 水 18:10~19:10 立川Landin 初級 19:15~20:25 中級 木 15:00~16:30 渋谷WORKS 17:00~18:30 渋谷WORKS Heelクラス 金 17:30~19:00 渋谷WORKS 20:00~21:25 高田馬場STEPS 日 16:20~18:10 渋谷EN

テーマ:

2017年、
あけました〜

今年は元旦からお仕事できて、
嬉し楽しでした✨

良いスタートがきれている今年です✨

元旦は
「9nine NewYearワンマンライブ  -咲-」

{FBD88857-8507-436D-B42C-5608FAAC32F8}



ここ最近舞台よりになっていた私に、
ライブの演出の機会をくれたみんなには感謝の気持ちでいっぱいだし、
何より2011年に出会い、今でもこうやって一緒にお仕事ができたこと、嬉しかった✨

みんなのアイデアを形にするお手伝いができてやりがいマックスでした✨
みんなありがとう❤️

今年もよろしくお願いします^ ^✨



次の日は正月を味わおうということでひたすらひたすらひたすら寝て笑

夜は昨年の映画-L-でダンサーとして踊ってもらったこの2人と飲みに

{FD0139F9-70AC-4B78-BEA2-4D674F16D049}


きりちゃんとさきちゃん
2人と一緒にななこのバイト先へ。

2人は私が高校生の頃からの仲なので
懐かし話に花が咲きました。あー楽しかった✨w



3日からはさすがにもう踊らなってことで、 
久次先生のJAZZクラスで軸を思い出し
NYから来日中のNatsukiさんのヒールWSを受けまして、
絶賛ただいま驚異的な筋肉痛ですwww
足まだ痙攣してますwww


楽しいと悔しいと幸せとドキドキといろんな気持ちを新年早々もらえて、
こりゃ幸せや。

今年はレッスンたくさん受けるぞ!!!
これ目標の1つ!!

夜はWS一緒に受けてたあんりとひとちゃんと乾杯してからあみと合流して乾杯✨

{9C24344E-44F6-4732-844F-5DE5450F6DBF}



要は年明けてから毎日飲んでたということですね笑

昨日からレッスンやリハーサルも始まり、
いつもの日々に戻っているわけですが、

今のところ仕事と休みとがうまくバランス取れていて、

今年の目標である、

程よく生きる

を上手くできてますw


自分の心や時間を上手く使っていきたい今年です。

でもワクワクするお仕事があって初めてバランスが取れるから、
本当に感謝の日々です。

今年も1つ1つを大切に、一生懸命向き合っていきたいですね。

まずは1月、ワクワクがたくさんなので、
日々キラキラウキウキして前向きに頑張ってゆきまっす!

どうぞ
今年のsuzuyakaも、
よろしくお願いします!!!!✨


{3BAC671B-B9D8-4A5D-A918-26277B2AF4C9}




-------------------------------

Twitter : suzuyaka0729

instagram : suzuyaka0729

facebook : 古市涼香


◾︎出演情報◾︎


2/4

よしだくんのできること

@吉祥寺スターパインズ

公演詳細

http://hayato.proudjapanproject.com/


2/5

上毛新聞社杯

@群馬

コンテストジャッジ


2/17

EN DANCE CAMP+

@関内ホール

作品出展


3/12

rhythmland

@川崎クラブチッタ

作品出展


3/12

WORKS KIDS発表会

@さくらホール

作品出展


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「♡Blog♡」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ついに終わります2016年。

なんとまぁ年末に手帳を変え携帯を変え
過去を振り返れるものが全くなくなりました笑

唯一の情報源インスタ。笑

インスタ見ながら振り返りますw

{006AB8D0-D431-4DB9-B26F-590C0FCD51B7}




今年の目標は
一生懸命、がむしゃらに、全力投球、
でした。

目の前のものに向かって、
ただただまっすぐ、
全力で挑もう、
という目標は、
単純に見えて、やはり難しかったです。

でも、
できる限り一生懸命自分なりにやったつもりでございます。つもり。



今年は

リズムランドでチッタなのに総勢46名での作品w

TGCのオープニングにてMODERICO振付
フジテレビでの特番いきなりドリームガールズの収録もありかなりバッタバタだったけど充実しておりました。
放送見て私のスパルタ教育にsuzuyakaさん怖い連発されましたが爆笑

驚異のユニット月間@春
すずごり、遊unit、EMIO自衛隊YOUsatoshiすずやか、ゆみゆりすずやか、まやかすずやか
って毎週末違うユニットのshowでした爆

長年の思いを込めた、
Landin発表会。
6年の思いを詰めて、大切にみんなと創りました。
胸いっぱい。


そして4年目のFinal LegendⅣ 
これは全力投球しまくれて
一片の悔いなし。
私の今出来る渾身のCHICAGO。

{7D285113-14C4-450C-BC2E-C931EC21C7EA}



そしてそしてなんてったってこれですよ今年は。。
DANCE WORKS発表会 総合演出

思い出すだけでまだ緊張して震えてゲロ吐きそう
今年の目標にも掲げていた、
ただたたまっすぐ、純粋に、一生懸命踊る、
それがテーマだった
「今ここ、全力投球!!」
中身に関してはもちろん反省は腐るほどあるけど

過去最高参加人数
過去最高動員数

少しでもお世話になりまくってきたスタジオに恩返しできたと思いたい思ってます思っていいですか。笑

本当にこの発表会関係者の皆さまには永遠に頭上がりません本当にありがとうございました。

{7CBC5FB7-7927-4674-AE7A-A105674AD915}



そんでもってこっからさらに加速して行きます2016年

春からレッスンが始まったWORKS KIDSの作品に、
5年ぶりに一緒に踊ったTsuuuとのshow


そしてそしてそしてそしてそしてそして
生徒たちとの夢を実行した
1か月に及ぶ公演
Bellegrace
これに関してはもう言葉ないっす。。
愛する生徒達と
大好きなシンガーと大好きな生演奏
私の夢と大好きの詰まった空間。
私の永遠の聖地 浅草ゆめまち劇場。
ありがとうございました。

{5A75BCC4-D249-42F6-874F-A55FDB4F7100}



そしてBellegraceから15分のshowを引っ張りだしてきて、営業に行ったりもしました。
楽しかったなぁ。


そしてこの辺で映画公開!!!
5月にひっそりと撮影していた
映画-L-が公開されました。
春にふと、今踊れなくなったら後悔することなんだろうと考えていて、
その中の1つに、
もう一度Acid Black Cherryの作品に関わりたい
という夢が入ってました。
それをふと思った2日後に、avexの方から電話が鳴りました。
あのときの興奮と感動と高揚感は今でも忘れません。神様っているみたい。

{A59DCF6C-83B7-48E7-B74E-7A5423362F11}




制作ばっかかと思いきや、
待ちうけてますよ。
Red Print本公演。
レップリに貢献できるように頑張ろうと準備しても、
勉強すること多すぎて結局追いつけません。
なんてこった。。。
今年も課題ばかりでしたが、
でも、
最強に楽しかった。
大好きすぎる先輩達です。
本当にありがとうございます。
来年は芝居もっと勉強しよう。
{BE3A6C96-9539-4EF4-8C7D-0FD4284F3FC2}




レップリ終わったら呑むだけじゃーーー!!とか言ってましたがそんなことなかった年末w

夏から地道に茨城に通い制作してきた作品が
本番を迎え、本当に感動したり、

ちょっとたまには肩の力抜いてshowがしたいという私のわがままで生徒達とユニットやって1年ぶりに深夜イベント出たり


そして何より、、、
9nineのライブに制作で関わらせてもらったり。
9nineは私が右も左も分からない頃からお世話になっている現場で、
いつ行っても初心に帰れる、身も心も引き締まる現場です。

2016年
9nineで仕事納め。

2017年
9nineで仕事始め。

最高です!!!



こうやって文字にしてみると、、、、
反省は腐るほどあり、思い出すと頭抱えることばかりですが、、
幸せですね。私。

本当に周りの皆さまに感謝でいっぱいです。

レッスンに来てくれたみんな
レッスンさせてくれているスタジオの皆さま
WS呼んでくださった福岡、群馬、茨城、栃木の皆さま
今年もライブに参加できて幸せ一生懲りずによろしくお願いしますテルマさん 笑

感謝してもしてもしきれないですね。

なんでもう心にしまっておきます。笑

{48D6DBE3-71B8-4449-BB3E-87E7D46BC01D}




来年の目標は、
程よく生きる!
です笑

おいおい全力投球から手抜いてるじゃねーかと思われそうですが笑

手を抜いてるわけではなく、

いい意味で、

身も心も

程よく

生きます!笑


2016年、本当にありがとうございました!!!、

2017年も、
どうぞよろしくお願い致します!!!!✨✨


suzuyaka


{28193A4F-D4C1-46E8-A71C-631BA964F1C0}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月も中旬ということで、
いろいろと今年ラストの行事がやってまいりました🙆


昨日の深夜は今年ラストのshowでした!
{47A3246B-6364-4C31-B071-D4ECAF87C3A9}


今年は生徒達と公演Bellegraceもやったし、
最後に一緒に踊ったのがこの子達とで嬉しかったな😆

ただただ楽しく気がついたら終わってた笑

声援をたくさんくれたお客さん達のおかげです😭
ありがとうございました!!!!

みんならびゅー

{5A034D16-C3B5-41F9-B6F3-0FD765D59CBA}



そしてクラブを出て
即茨城へw

今日は今年ラストのナンバーです!!

夏にオーディションをして、
ついに本番!!!!
あっという間だったなぁ。。。

今昼の部が終わったとこなのですが、
みんなの頑張りに胸が熱くなり泣きそうになりました。
みんなのパッション、最高だったなぁ。

夜も楽しみだー!!!!

{D6A219A8-3A53-4060-A072-96C3774AA0FF}



あとは先日映画L-エル-の公開が終わりました。
もう1回見たかったけど見に行けず終わってしまった😭
早くDVDになるのを心待ちにしている私です。

{570D2024-8042-44A2-AF77-76EF78450235}

{2E1211FB-CDC7-4E7C-99B1-770748651416}

{033FBCB0-A51A-4209-A944-DA1B3C904814}


しかし、
終わるものあれば始まるものもあり。

来年2月 ダンスキャンプ
        3月 DANCE WORKS KIDS発表会
のリハーサルが始まりました🙆

ぴょえーーー!!!

そして明日からは
3月 リズムランドのリハーサルが始まります!!

来年に向けて一気に3つ始まりました笑

みんなと頑張ります🙆🙆


そして今年の仕事納め&来年の仕事始めがライブでして、
とっても嬉しい😍✨

絶賛振付中&リハーサル中です。うひうひ


そして来年、
最初に出演するのはこちらです!!


↓↓↓↓

HAYATO YOSHIDA Produce Performance

-よしだくんとゆかいななかまたち-
「よしだくんのできること」

よしだくんは、おどるひとです。
きようだけど、ぶきよう。
そんなよしだくんにはすてきなともだちがたくさんいます。
すてきなおともだちといっしょにすごすよしだくんのたのしいまいにち。
あなたもよしだくんといっしょにすてきなじかんをすごしませんか。


○日時
15:30- ②19:30-
開場は開演の1時間前となります。

○会場
スターパインズカフェ(吉祥寺)
吉祥寺駅・北口より徒歩3分。

○チケット料金
3,300円+別途1ドリンク(前売・当日共に)

○構成・演出
吉田隼人(Proud JAPAN Project)

○出演
天野一輝(梅棒)
北方寛丈
櫻井竜彦(梅棒)
佐藤雅美(PLANETS Dance Company)
Sun!!(DACTparty)
しもがまちあき(LEOPARD STEEL)
正安寺悠造(DACTparty)
suzuyaka
智子
吉田隼人(Proud JAPAN Project)
[以上、あいうえお順]

○スタッフ
テクニカル:スターパインズカフェ・スタッフ
宣伝美術:伊東祐輔(おしゃれ紳士)
協力:梅棒、DACTparty、PLANETS Dance Company、LEOPARD STEEL、Proud JAPAN Project

○公演詳細




はやとさんの公演の中の一部に
悠造さん脚本で
懐かしの梅棒公演ウチパパ 九十九組のメンバーで、、
お芝居でやんす。

なんてこった

たのしみすぎる


{09B468AB-4222-4E57-8482-56806C971001}


チケットはこちらから♩


今年もあと2週間
たのしもーーーーーーーーーっ🙆🙆



-------------------------------
Twitter : suzuyaka0729
instagram : suzuyaka0729
facebook : 古市涼香

◾︎出演情報◾︎

12/25
monster決勝大会
@群馬
コンテストジャッジ&WS

2/4
よしだくんのできること
@吉祥寺スターパインズ
公演詳細

2/5
上毛新聞社杯
@群馬
コンテストジャッジ

2/17
EN DANCE CAMP+
@関内ホール
作品出展

3/12
rhythmland
@川崎クラブチッタ
作品出展

3/12
WORKS KIDS発表会
@さくらホール
作品出展



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。