気づけば1ヶ月放置してしまいました(_ _).。o○

3月前半戦、バタバタがようやくおわったーーー>_<

WORKS KIDS発表会とリズムランドの本番が無事終わりました!

子供達と過ごした時間は本当にかけがえのないものになりました。

{AE44560B-B6EB-4ECA-9A3F-DFB494D38ACC}


みんな頑張ってくれてありがとう。
大好きだよ(´∀`*)

そしてやはり、、WORKS KIDSの発表会は 熱いです。
先生達の作品を全身全霊でパフォーマンスする子供たちを見て何度泣いたことでしょう。。
はぁ。もう1回みたいな。

また1年間子供たちと向き合ってレッスン頑張ります!!!

{26EDA6D4-37D9-4E64-8E7A-CBC11AEF4C1D}


そしてイントラナンバー★
先生方が大好きすぎます。
本当に優しくて素敵な先輩方。
HIPHOP下手くそすぎたんで今年はスニーカー頑張る。

{12200465-FB7B-4C03-8755-11EBBC85EEB1}



そして!!!
発表会2日目の日は、
川崎にてリズムランドでした!

みんな、、見に行けなくてごめんね。。

{AFAD2CB2-DE1C-4BE4-BF04-EF2C617C57CF}

今年は46名で舞いました♩

打ち上げで会った時みんなのいい顔が見れて安心した、、(^^)

楽しんでもらえてよかったーー

みんなまた会おうね!!!



そんな感じの週末だったのですが、、
本番の合間にも深夜練をし、、
こちらのライブの制作が始まっておりました!

{BC97EDA4-9132-4FC4-9570-58DA9FB1A363}



優花の記念すべき20歳の誕生日を深夜練で迎えさせてしまった、、ごめんよ。。

{199DB4D7-6263-4A16-AB83-E14BE7949790}

そして、 、
みきも笑

{1E1C4F04-A12C-423C-9850-C248A4848189}



でもみんなのおかげで全曲完成しましたーーーーーーーーああああーーーーーおわったーーーーーーーーいえーーーーーーい!!!!!!!

あと数回のリハをやって、
本番じゃーーーー!!!!!

{0F3C0C75-9DFF-4594-829F-B8D4FF9958DA}

フォーラムでの振付初めてだから楽しみだな〜ん




そして、、

バッタバタを乗り越えられたのも、、、

今日から海外へいくからでございます(^з^)-☆

いえーーい!

待ってましたーーーーふぉーーーーー!!!!

たのしみうふふふふふふふふふ

いってきます!


3月の写真達でお別れ!

{8D1C6CBC-00B0-4C3A-B578-58192F58B81D}


テルマさんライブ
{10E17752-EBEE-4516-9F43-F9C14E88EFD8}

初の女4人でのライブでした!
楽しかったねねねん
{E0879026-281C-4903-B077-B7E02673897F}


ドラドラジャッジ!
楽しすぎるメンバーでした笑
面白すぎて大好きな先輩方ですw

{6A22B6B0-47FA-482C-B40C-CC966AFF610B}

{765695D1-351B-4746-B257-C2591B10C88A}


先月だけど、
つかさとのWS

まさかまさかの60人も来てくれて、、、
幸せすぎる時間でした。
みんな本当にありがとう!!
{EE7617BC-7A09-4E86-9BE9-77D569738416}

{B56B270D-AE32-4540-A02D-392697B32917}

次のWSは
ずやさんとごりとやります!
スケジュールが合うことがもはや奇跡な2人なんで、
この貴重な時間を全力で楽しみたい!

みんな、きてねーーーー\(//∇//)\

{5D6FF1E9-8F67-40C8-8CC0-6FF7C6702910}







ちゃお!





-------------------------------

Twitter : suzuyaka0729

instagram : suzuyaka0729

facebook : 古市涼香


◾︎出演情報◾︎


3/25

青山テルマLIVE

@千葉成田


3/27

北翔海莉LIVE

@国際フォーラム

振付


3/30

DO MY BEST  

@葛西区民館

コンテストジャッジ


4/8.9

横浜REI1周年イベント

@横浜ホール

作品出展


4/23

DANCE@LIVE FINAL

@両国国技館

楢木和也&suzuyaka&GORI


4/30

HIDE&SEEK

@club CITTA

suzuyaka&GORI