昨日今日と、
東映東京撮影所におりんす。

{C8F6F1C7-C8AB-4EF7-AE0E-85DDC285B171}

1ヶ月かけてリハーサルしてきたものが
ついに撮影の日を迎えまして、
眠いけどいい感じの仕上がりで完成が楽しみです\(^o^)/

なんの撮影かと言いますと、

高橋メアリージュンさんがリハーサルの様子をあげてくれたんですね*\(^o^)/*

そう、とある映画です。

まだ詳しくは言えないので、また。

私はひたすらモニターチェックな2日間なんで、
疲労ではなく睡魔と戦ってますw

今は撮影の待ち時間。
ラストまでがんばりまっ。
{34121549-D493-4410-8DFE-EB968E48540E}


一昨日は、ゲキバカのごんべいを観に。

あー、やっぱゲキバカ好きだなぁ。

お芝居やりたくなる。

今人さんの役がとっっっても素敵だった。
かっこよかったなぁ。。

緑がスケジュール合わずこうたろうさんのごんべいが見れなかったことがとてつもなく悔やまれる。くそー、、、


{B1DAD3C5-2DE7-4EE9-B01D-13102855C0BB}


あとはゆーこなかむらちゃんと久々ランチ。

{1325F367-53A2-49D8-A17F-391B1D49FB33}


あとはセカ猫見に行きました。
ガン泣き。
だけど原作ほど人間関係が深く描かれてないのは残念。

{75BAA1AF-5E91-4755-B516-CA4DD8A65C28}


あとは今年の読書ブームまだ続いてます。
ついに家の棚に置ききれなくなってきました。
どちらもアプローチが違くて、でもほんと良かったなぁ。

{71731268-11B4-4DA9-B49D-1903AD9DD99A}



ラストは、発表会!!!!!

先日、今年のWORKS発表会 懇親会がありました。 楽しすぎて2次会朝まで笑 もう、、感謝の気持ちでいっぱいです。。 . 社長、スタッフさん方、参加してくださる先生方、何百人もの生徒さんたちの、 想いを届ける責任をしっかり背負って、 精一杯、全力で、 演出やらせていただきます。 . まだまだ未熟な私だから出来ることがあるんじゃないかと。 カッコつけず、背伸びせず、やってみようと思ってます。 どうぞよろしくお願い致します。 #Repost @danceworks_jpn with @repostapp. ・・・ . 【今ここ、全力投球‼︎】 先日、7月に行われる大発表の親睦会が、 開催されました 残念ながら、全choreographerは揃いませんでしたが、 この発表会にかける熱い話から、世間話、 普段聞けない貴重なお話しまで、沢山聞かせて頂き、 素敵な時間を過ごす事が出来ました! お忙しい中、お集まり頂いた先生方、 ありがとうございました 今回残念ながらご参加出来なかった先生方も、 残り約2ヶ月、宜しくお願い致します そして、只今自由席.指定席共に発売しております✨ 自由席 ¥3,600 ▶︎販売場所:渋谷宇田川校 / 渋谷シアター校 / 渋谷松濤校 指定席 ¥4,600 ▶︎販売場所:渋谷宇田川校のみ 今回、指定席内でしたら、ご自身で好きな席を 選べる形となっております まだの方、迷っている方は急いで宇田川へ! #全力投球2016#dance#danceworks #発表会#choreographer#親睦会 #親睦会初⁉︎#2次会#ありがとうございました

A photo posted by @suzuyaka0729 on




着々と準備進んでおります。
なんだかんだ、、、、あと1ヶ月半、、、、
最近また寝付けなくなってきた理由はこれか?w

フライヤーついに出来上がりました♡
ARISAKさんの撮り下ろし!!

{8D20D012-D4E0-4143-861C-DB4AC4703DB0}

{CC1F88F0-5A0F-4C92-B0F3-248B50E71406}


ぜひチェックしてください♡♡





-------------------------------
Twitter : suzuyaka0729
instagram : suzuyaka0729
facebook : 古市涼香

◾︎出演情報◾︎

5/28 RUN UP!!
コンテストジャッジ

6/4@vision
suzuyaka&松GORI

6/17 hotpants
suzuyaka&松GORI

7/16.17 WORKS発表会
作品出展