いとしのコーギー♪ | ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

錦糸町駅徒歩5分 TIGドレスショップ内花嫁様サロン、スージーレモネードです
ジャイアントフラワーの資格レッスン、オーダーディスプレイなど

ウェディングブーケや花冠、ウェルカムボード、ご両親様へのギフト、ポーセラーツのレッスンをしております

昨日は、先週ハワイでの挙式を終えられたばかりの花嫁様がご友人へのプレゼントのウェルカムボードを作成にいらっしゃいました

アルファベット、持って行ってよかったです♪
&を投げてサンセットで撮ったんです~と

写真の出来上がりすごーく楽しみです♪
ちなみにアルファベットはこちらです♪
{CA6C6328-74CE-48BF-A640-BA577B1F37EB:01}


そして無事にウェルカムボードも出来上がりいろんなお話をしていると。。。

なんとコーギーを飼っているという共通点が。。。

コーギーあるあるを1時間以上笑っぱなしでおしゃべりしました

いまは実家にいる我が家のスウィーティーちゃんです
{FCEE1A89-45C7-439F-A187-870DA7181C44:01}


寝ている時はかわいいですが
{9188E737-A0D5-478D-9887-66B3D6A01B78:01}


気が向かないとお散歩に行かないと、玄関から全く動かなかったり
{5B3AD7E1-AAE5-46D7-A1E9-019B53EC2850:01}


かわいいと言われる自分以外の世の中のものは全て敵だと思ったり
(これはウナギのうなこちゃん→やなせ先生の作品です)

友達にはしたくないタイプの性格です。。

花嫁さん、Nちゃんちのコーギーちゃんはやや内弁慶だとか。。←せめて外でおとなしいだけでもうらやましい。。

さて、きょうはポーセラーツレッスンデー

愛犬ちゃんのためにまたまたグッズを作りたくなってしまいましたー

コーギーとハッピーに♪
スージーレモネード
suzys.lemonade@gmail.com