木馬のリボン♪ | ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

ジャイアントフラワー ウェディングのスージーレモネード

錦糸町駅徒歩5分 TIGドレスショップ内花嫁様サロン、スージーレモネードです
ジャイアントフラワーの資格レッスン、オーダーディスプレイなど

ウェディングブーケや花冠、ウェルカムボード、ご両親様へのギフト、ポーセラーツのレッスンをしております

またまた木馬のリボンを買ってしまいました♪
{5BE9417F-5C0A-4E23-AA96-2F909A117BD1:01}

これはロゼットにも使えるボックスプリーツ

{EF65E58C-A165-4C36-9C5B-D1B4CDDFFC6F:01}

こちらは一目惚れのレース

リングピローに縫い付けたりフレームやウェルカムボードに貼り付けてもいいなーと。

値段が他のものに比べるとお高いけれど
やはり色や質が本当に素敵です

プリザーブドフラワーのブーケは挙式後もお部屋などに飾っていただくので

リボンにもこだわってしまいます♪

こうしてどんどん増えて、アトリエのリボン棚はほぼ満席になりました笑
しかも棚を一つ増やしたのに。。
{500CFC85-6761-4E83-B341-676A34FB5492:01}


{3E426B45-3E6C-45C9-9065-129AD4FFB075:01}


アトリエではリボンを必要な長さでカット販売もしております

キャスキッドソンのリボンもありますよー
お子様のヘアピンやヘアゴムにもおすすめです

1巻は多すぎたり高くなるリボンも必要な長さをお知らせいただければ郵送もしております
幅もたくさんの種類を揃えておりますよ

最近はロゼット用のボックスプリーツも大人気♪

リボンに困ったらご連絡くださいね

かわいいリボンでハッピーに♪
スージーレモネード
suzys.lemonade@gmail.com