オーガニックアルガン オイルヘアクリーム | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

本日ご紹介のお品はコチラ  

トリートメントオーガニックアルガン オイルヘアクリーム 150g 現品

明色化粧品(桃谷順天館グループ)様

お品はコチラ



*「オーガニックアルガン オイルヘアクリーム」って?*

オイルinクリームで贅沢にまとまる極上美髪


イエロートパーズ商品特長

・オーガニック認証認定アルガンオイル配合

認定機関の認定を受けたモロッコ産の天然オーガニックアルガンオイルを贅沢に使用


・15種類の美容オイル配合

厳選された15種類の美容オイルを贅沢に配合

うるおいに満ちた美しい髪に導く

①オーガニックアルガンオイル

②ホホバ

③オレンジ

④ヒマワリ

⑤オリーブ

⑥ローズ

⑦ツバキ

⑧コメヌカ

⑨アーモンド

⑩アボカド

⑪カミツレ

⑫マカデミアナッツ

⑬ゼラニウム

⑭シアバター

⑮ローズマリー

※画像はお借りしました


・1本でダメージ補修&スタイリング
・オイルinクリームで濃厚ダメージ補修

 こっくり濃厚クリームで乾燥や紫外線で傷んだ髪も、毛先まで密着補修

・毛先まとまって簡単スタイリング

 髪の内側にうるおいを与え、パサついた髪や広がりやすい髪もするんとまとまるツヤ髪へ


・ヒートトリートメント処方
ドライヤーの熱を味方につけて、ダメージ補修成分がより髪に吸着する処方を採用

傷みやすい髪も、しっかりと守ってあげることでツヤのある髪が続く


・1本9役 トータル美髪ケア

①ダメージ補修

②スタイリング効果

③ヒートトリートメント

④うるおいキープ

⑤指通りなめらか

⑥スモークバリア

⑦フレグランス効果

⑧静電気防止

⑨UVカット


・香り

エレガントなシャンパンフローラルの香り


【使用方法】

〔ドライヤーでブロー前に〕

タオルドライした髪、または乾いた髪に適量(セミロングで100円玉)を、手のひらでよく伸ばして、毛先を中心に髪全体にもみ込むようになじませる


〔スタイリングとして〕

乾いた髪をしっとりまとめるスタイリングクリームとしても使用OK



※画像はお借りしました



明色化粧品様のヘアケアラインはこれまでも何度もお世話になってきましたビックリマーク

そして、現在も絶賛愛用中音譜

今回は、乾燥する季節に嬉しいアウトバストリートメントをお試ししましたひらめき電球


●取出し口

ワンタッチキャップ式で使いやすい

取出し量も調節しやすい感じ


●取出し

真っ白なクリーム

ほわん…ラブラブと香ります


こちらをタオルドライした濡れた髪に使用します

超ロングなので、2回に分けてなじませています音譜

最初は髪の中心~毛先にかけて

最後に毛先をしっかりなじませます↑


手の平に取出して、手の平全体に広げてから揉みこむように

途中、手ぐしで梳く感じにしたり

髪によくなじんだら、ドライアヤー


ヒートトリートメント効果があるので、熱をダメージにしないのが嬉しいわーい

静電気防止効果も今の時期はすごく助かるし

効果がダメージ軽減になってるのがいいなって実感ひらめき電球


乾かした髪は

しっとりしているのに、するんっとまとまる髪に

そして、サラサラ~音譜

オイルインなので、ツヤ感もキレイですよ>w<

オーガニックシリーズは魅力的なアイテムが多いのでこれからも愛用させていただきますキャー



今回は髪のダメージをケアしてくれるトリートメントをお試しさせて頂きましたひらめき電球

ありがとうございましたニコ


鏡餅「オーガニックアルガン オイルヘアクリーム」詳しくはコチラ

 ●オーガニックアルガン オイルヘアクリーム

 明色化粧品(桃谷順天館グループ)


 明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中