【まかないこすめ】福包 2016 | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

昨年…違う、一昨年

ソラマチに入っていたのを発見ビックリマーク

その時は、人の多さにちょこっと試して買わずに帰ったのよね…

そんな出会いのまかないこすめ

買ってみました音譜


福袋まかないこすめ 福包 5,000円(税抜)


<セット内容>

・凍りこんにゃくスポンジ

・さらさらなのに保湿もできるボディパウダー (金箔入り) 50g

・絶妙レシピのハンドミルククレンジング 220g

・トウモロコシから生まれたボディタオル 23×100cm

・絶妙レシピのハンドクリーム(ゆずの香り) 50g

・なめらかマッサージスクラブ(薄荷レモン) 90g

・NIPPONの保湿スプレー(花椿の香り) 50ml

・自然の恵みのお風呂 (紅花)巾着入り 2包入り


ほぼ中身公開型

シークレットは、こんにゃくスポンジ、ハンドクリーム、入浴剤でしたひらめき電球

ボディパウダーがアレですが、他は使えるアイテムばかり

買って良かった音譜


鏡餅「まかないこすめ」詳しくはコチラ

 ●まかないこすめ