もずくのクレンジング~グレース・アイコ モイスチャークレンジングジェル~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

本日ご紹介のお品はコチラ

マイクレグレース・アイコ モイスチャークレンジングジェル  155g 現品


ジャパンコスメ株式会社様

お品はコチラ




*「グレース・アイコ モイスチャークレンジングジェル 」って?*

もずくクレンジング、誕生

やわらかジェルがメイクにすばやく馴染み、しっかり落とす
大自然の恵み、保湿成分「フコイダン」配合
メイク落とし後の乾燥しがちなお肌に、豊潤なうるおいを与える


タンザナイト商品特長

・「しっかり落ちる」のは、絶妙なジェルの濃度

とろりとしたジェル

肌に素早くなじんで、しっかりメイクをするっと落とす

・肌を包み込むジェルのヴェール

・UV効果の高い日焼け止めや、ウォータープルーフアイメイクもつるるんオフ

・毛穴の奥までスッキリメイクが落ちる

・やわらかなジェルなので、肌に負担をかけない


・「しっとり保湿」するのは、フコイダンのチカラ

フコイダンとは、ワカメやコンブ、メカブなどの海藻類のヌメリ成分に多く含まれる、自然治癒力を正常化させる天然成分の一種


このヌメリ成分は、海藻が砂などで傷ついてしまった部分を修復したり、引き潮の時に体が乾燥するのを防いだりする、大切な成分

特にモズクに多く含まれている


・世界一のクオリティ、トンガ王国産天然モズク由来のフコイダン・

希少種であるトンガ王国産の天然モズクは、海藻類の中でも特にフコイダンの含有率と品質が優れている

ミネラル豊富な南太平洋のサンゴ礁の海で育ったモズク

現地で収穫したモズクは異物を除去したのち、日本国内の工場において高分子抽出される

※画像はお借りしました


・「うるおい美肌成分」で、メイクを落としながらエイジングケア

モズクに含まれるフコイダン美肌効果

・高保湿、うるおい持続

・シミ、シワを抑制

・ハリを保ち弾力維持

・外的刺激から保護

・キメを整え、透明感のある肌へ


・モズクのほかにも厳選の美肌成分

 

・セラミド3種 → 弾力・保湿

・アーチチョーク葉エキス → 毛穴を整える

・アルブチン → メラニン生成を抑制


・天然オレンジ油使用

みずみずしい柑橘系の香りでアロマ効果もあり


【使用方法】

①適量(2~3プッシュ)を手のひらに取り、顔全体にマッサージするようになじませる
②メイクが浮いてきたら、水またはぬるま湯でよく洗い流す


※画像はお借りしました


しっかり落ちるのに、しっかり保湿もできてしまう
もずくのクレンジング!?
早速、お試ししましたひらめき電球

●取り出し
落ちにくいライナー類と共に
ゆるめのトロミ系テクスチャーのやや白濁したジェル


●馴染ませ
クルクルぐるぐるとメイクと馴染ませます
ジェルライナーはジェルを馴染ませてから、少し置くとより落ちやすい感じでした
他の、ラメライナー、リップライナーはスルンッとオフ


トロミのあるゆるめ系テクスチャー
メイクと馴染みやすく、肌の上でクルクルぐるぐるしても肌をこする心配がないので肌摩擦になりにくいのが嬉しい↑

ファンデーションやチークなどはスルンッと馴染んで落ちてしまうし
アイメイクもオフできます
WP系もOKですビックリマーク
ラメ残りなどもありませんでした

洗い流しは、若干の残り?ヌメリ感を感じましたが、落ちない↓って負担になるほどではありませんでした

感動はその後ビックリマーク
クレンジング後、ジェルってそんなにしっとり感は期待していない(だって、どっちかとゆーとサッパリ系)
こちらは、ちゃんとしっとりしてるんですお~
セラミドなどの保湿系成分が配合されているのがいいのかも

季節の変わり目でお肌がゆらぎやすいタイミング
そういうお肌でも安心して使える、マイルド系でもあります
乾燥肌にもオススメわーい


今回はもずく~!?のクレンジングをお試しさせて頂きましたひらめき電球

ありがとうございましたニコ


月夜「グレース・アイコ モイスチャークレンジングジェル」詳しくはコチラ

 ●グレース・アイコ モイスチャークレンジングジェル
 ●【新発売】もずくがクレンジングに!
 ●美と健康をプロデュース。ジャパンコスメ株式会社
 楽天

 美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中