まつエクOK!まつげ美容液クレンジング~ラッシュピュア~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

ラッシュピュアファンサイト参加中

本日ご紹介のお品はコチラ

クレンジングラッシュピュア ディープクレンジング 400ml 現品


日本クレンジング研究所様

お品はコチラ




*「ラッシュピュア ディープクレンジング」って?*

毛穴汚れ・ポイントメイク・日開け止めもごっそり早落ち


ピンクダイアモンド商品特長
list dot*自まつげにやさしい「低刺激」
美容液生まれの低刺激処方
オイルフリー、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤フリー
天然由来のうるおい成分(桃の葉エキス、茶葉エキス、カミツレエキス、ハトムギエキス)配合
まつげに負担をかけず肌にもやさしい使用感
※画像はお借りしました

list dot*自まつげを抜かず「ごっそり早落ち」

 

やわやかジェルでなでるだけの早落ち設計
こすらずに落とせるから、大切なまつげを守る
天然由来の洗浄うるおい成分サボン草エキスとAHA配合
「まつげエクステ」を長持ちさせるオイルフリー(油分不使用)
一方、「つけまつげ」糊(グルー)は素早く落とすよう配慮して処方

list dot*自まつげをケアする「まつげ美容液成分」入り
まつげ美容液成分(パンテノール、ナツメ果実エキス、ケラチン)配合
まつげエクステ、つけまつげ、まつげパーマなどで傷んだまつげをしっかりとケアしてハリ・ツヤのあるまつげに
また、エイジングケアの美肌うるおい成分(コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンC誘導体)配合
乾燥しやすい目元や涙袋までしっとりうるうるに

【使用方法】
適量(2~3プッシュ程度)をメイクになじませ、水またはぬるま湯で洗い流す
W洗顔不要
濡れた手OK

※画像はお借りしました


クレンジングはオイル以外を愛用中ビックリマーク
クリーム、ミルク、ジェル、ウォーターをメイクの程度や肌状態によって使い分け
今回は愛用のジェル状クレンジングをお試しさせていただきましたひらめき電球

●ジェル
容器内のジェルを
ジェルとしてはややゆるめなテクスチャーに感じました


●取り出し
メイクの上に取り出しています
透明なので分かりにくくなってしまったあせる

●オフ
ジェルを一直線状に馴染ませてティッシュオフしました
上から、アイアライナー、ジェルライナー、リップペンシル

大容量でポンプ式
しかも、濡れた手OKなのは嬉しい↑
浴室クレンジング派なので、濡れた手で使えるのってポイント高いの
それにW洗顔不要だから、洗いすぎの肌負担が軽減できますね

トロミがゆるめなので伸びがいい
メイク馴染みも早く、クルクルぐるぐるしているとメイクと素早く馴染みます
馴染むと変化する系ではないのですが、短い時間でするするっと馴染んじゃうの

ベースメイクはもちろん、ラメラメアイメイクやマスカラなども1回でキレイにオフできます
マスカラはWPで線維たっぷり系やフィルタイプは2度洗いか、ポイントメイクリムバーしておくといいですね

で、嬉しいのは書いてないけど日焼け止めね
高数値の日焼け止め、いくら石けんオフOKってあっても残る場合があるじゃないですか
そんな心配にはこのジェルビックリマーク
デコルテとかまで使って、日焼け止めのオフにも使えますひらめき電球
※肌の問題もあるので、事前に荒れないかチェックしてくださいね

400mlと大容量で1,500円(税抜)
お財布に優しいのも嬉しいですね↑
種類も豊富で、ジェルの他にも
・ウォータークレンジングゲル 200g
・ローション 400ml
・ホットクレンジングジェリー 200g
いずれも1,500円(税抜き)なんですよおぉ!
ホットクレンジングジェリーが気になります音譜

今回はまつげに優しい大容量クレンジングジェルをお試しする機会をいただきました音譜

ありがとうございましたニコ


桃の花「ラッシュピュア ディープクレンジング」詳しくはコチラ

 ●ラッシュピュア