DETクリアシリーズの人気商品~DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

本日ご紹介のお品はコチラ

小麦粉DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ 75g 現品


明色化粧品(桃谷順天館グループ)様

お品はコチラ




*「DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ」って?*

天然成分パパイン酵素の効果で角質ケア

感動の洗いあがり
パパイン酵素配合のさらさらパウダー洗顔で、お肌にやさしく古い角質・黒ずみを除去

キメの整った透明感のあるつるすべ肌に導く


ダイヤ商品特長

・天然成分の効果でお肌にやさしく角質ケア

●パパイン酵素

天然のパパイン酵素は毛穴の角栓のもととなる古い角質を分解

古い角質が毛穴に詰まるのを防ぎ、後に使う化粧水などがすっと浸透する肌へと導く

×

●果実AHA&植物BHA

天然の果実AHA・植物BHA配合でお肌にやさしく、くすみや黒ずみの原因となる老廃物(古い角質)をクリア

洗うだけで、透明感あふれるつるすべ肌へと導く


・さらさらパウダー洗顔

パウダーと水から生まれるキメの細かい弾力のある泡でお肌を傷つけることなくやさしく洗顔できる

洗うだけで毎日新しい肌に


【使用方法】

①100円玉大のパウダーをぬらした手に取る

②少量の水またはぬるま湯を加えて指先でなじませ、両手をこすり合わせるようにして泡立てる

③泡で顔全体をやさしく洗顔した後、水またはぬるま湯で十分に洗い流す


※画像はお借りしました



酵素洗顔
昔流行ったことがありますね~ビックリマーク
※地元だけかな?
その時に酵素パウダー洗顔を愛用してました
それから●年
ピーリングジェリーでお世話になったことがあるシリーズの酵素洗顔をお試しさせていただきましたひらめき電球

●取り出し
細かなパウダー
無香かと思ったら、フルーティーな香りがします

※画像はお借りしました

濡らした洗顔ネットに取り出して泡立てます
キャップ式なので、取り出しもお手軽
濃密というよりも、ふわふわラブラブとキメ細かな軽い泡が出来上がります

洗顔後の肌はサッパリしててすべすべなツルッキラキラとしたお肌
でも、乾燥しすぎないので使いやすい音譜
不要な角質を除去してくれるので、化粧水の浸透が上がります
毎日使えるとありますが、ふき取り美容液も使っているので週1~2回で使うと個人的にベストビックリマーク
手軽にDSで買えるのも便利ですね

今回はお肌の角質ケアに良い酵素洗顔をお試しする機会をいただきました音譜

ありがとうございましたニコ

※当方の超不手際により、ものすごくブログアップが遅くなり申し訳ございませんでした土下座


桃の花「DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ」詳しくはコチラ

 DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

 明色化粧品