ケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップス | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

今回はケサランパサラン 様の案件に参加することができました音譜

ありがとうございますラブ


今回のお品はコチラ

口紅AUBE moist lip baseケサランパサラン スムースリップス/スムースリクイドリップス 現品
   カラー:スムースリップス G03(限定)鮮やかに華やぐチェリーピンク
   カラー:スムースリクイドリップス G03(限定)鮮やかに華やぐフリージアピンク


*「ケサランパサラン スムースリップス/スムースリクイドリップス」って?*
潤いを超えて、魅了する唇へ
「密着パック口紅」

ピンクダイアモンドスムースリップス商品特長
やわらかくとろけるような塗り心地
ひと塗りではっきりと色づいて、自然につやめく唇に

荒れによる凹凸を瞬時に補整
つるんとなめらか、うっとり魅了する唇へ

list dot*唇表面の荒れムラを、なめらかに補整 瞬時に美しい唇へ
粘度が高く、密着力に優れた新成分「スムージングコンプレックス」が、唇の上で接着膜を形成
乾燥による皮むけや、微細な凹凸を、ぴったりと唇に密着させることで、瞬時になめらかな状態に補整し、唇そのものの美しさを取り戻したような仕上がりに

※画像はお借りしました

list dot*保湿成分約80% つけているあいだ中、パックしているかのような潤い
9種類の植物エキスをはじめ、マリンコラーゲン、マキシリップなどの保湿成分を約80%配合
さらに流動性が低く、塗膜形成力の高い「エモリエントオイル」を採用し、唇表面をラッピング
高配合した保湿成分をしっかりと閉じ込めて、つけているあいだ中、みずみずしい潤いをキープ

list dot*やわらかくとろけるような塗り心地 ひと塗りではっきりと色づいて、自然につやめく唇に
※画像をお借りしました

list dot*カラー 全12色
定番:10色
限定:2色
※画像をお借りしました

※画像をお借りしました


ピンクダイアモンドスムースリクイドリップス商品特長
光沢感の高いツヤと軽やかな色づき
光を正反射して、ふっくら立体的な唇に
荒れによる凹凸を瞬時に補整
つるんとなめらか、うっとり魅了する唇へ

list dot*唇表面の荒れムラを、なめらかに補整 瞬時に美しい唇へ
粘度が高く、密着力に優れた新成分「スムージングコンプレックス」が、唇の上で接着膜を形成
乾燥による皮むけや、微細な凹凸を、ぴったりと唇に密着させることで、瞬時になめらかな状態に補整し、唇そのものの美しさを取り戻したような仕上がりに

※画像はお借りしました

list dot*保湿成分約80% つけているあいだ中、パックしているかのような潤い
9種類の植物エキスをはじめ、マリンコラーゲン、マキシリップなどの保湿成分を約80%配合
さらに流動性が低く、塗膜形成力の高い「エモリエントオイル」を採用し、唇表面をラッピング
高配合した保湿成分をしっかりと閉じ込めて、つけているあいだ中、みずみずしい潤いをキープ

list dot*光沢感の高いツヤと軽やかな色づき ふっくら立体的な唇に
「ツヤだしグロス成分」配合
唇の上で形成された平滑な塗膜が、光をダイレクトに正反射し、光沢感の高いツヤを生み出す
※画像はお借りしました

しずく型の2面チップで、思い通りのぷっくり感に
※画像はお借りしました

list dot*カラー 全12色
定番:10色
限定:2色
※画像はお借りしました

※画像はお借りしました


2015年1月2日(金)
ケサランパサランから新作ルージュが発売になりましたビックリマーク
今回は、贅沢にもスティックタイプとリキッドタイプをセットでお試しさせていただきましたひらめき電球
しかも、気になっていた限定カラーなので超ウレシスギキャー

●スムースリップス
一見…ん?ハーフなマットかな?という見た目

付けた感じ
スーッと唇での伸びもよくて、ひと塗りで簡単に色付きます音譜
見た目とは違い、付けると潤いを感じるんですおぉ!
そして、キレイなツヤキラキラ
時間がない朝にササッと使っても、うるツヤな唇になれますラブラブ
見た目のマット的な感じは、使うとうるうるになりましたひらめき電球


●スムースリクイドリップス
ふわふわな面
こちらは、たっぷりとリキッドルージュを含ませられる感じ

スパチュラ面
唇の中央にぽってりとのせたりに良い感じ

発色はスティックタイプの方がはっきりします
でも、こちらも十分なお色感を実感できます
リキッドだけあって、密着感が高くて
これが「密着パック」と実感わーい

W使いもいいし、単品でもうるツヤな唇を演出してくれます↑
仕事はスティック、休日はW使いやリキッド
あと、仕事のお直しの時にリキッドで仕上げると、パッと明るくなって評判が良いのラブラブ

春先取り桜って感じ華やぎや女の子音譜って実感できるルージュです
旦那様の評価も良くって嬉しい>w<
こちら、気に入ったので追加で購入したいですビックリマーク


今回は新発売になった、新作ルージュをセットでお試しさせていただきました音譜

ありがとうございましたニコ


桃の花「ケサランパサラン スムースリップス/スムースリクイドリップス」詳しくはコチラ

 ●ケサランパサラン スムースリップス/スムースリクイドリップス


チューリップ黄ケサランパサランのキャンペーンに参加中