髪にもボディにも使えるオーガニックUVカットスプレー~オーガニックローズ UVカットスプレー~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

本日ご紹介のお品はコチラ

8×4 ラズベリーシャーベットオーガニックローズ UVカットスプレー 95g 現品

   SPF50+、PA+++


明色化粧品(桃谷順天館グループ)様

お品はコチラ




*「オーガニックローズ UVカットスプレー」って?*

ふんわり香る

髪とボディのフレグランスUVかっとスプレー

フレグランス効果が1日中つづく

全身UVケア


ピンクダイアモンド商品特長

list dot*髪こそUVカット!いつでも簡単紫外線対策

ボディと同じように髪も紫外線によるダメージを受けている

紫外線を強力ブロックすることで切れ毛・枝毛の発生、髪のパサつき、ヘアカラーの退色を防ぐ
SPF50+ PA+++(ボディ使用時)


list dot*逆さまOK 白くならない透明タイプで全身UVケア

逆さまでも使えるスプレーで塗り忘れがちな背中・つま先まで全身ケア
透明タイプなのでどこでも快適に使用できる

list dot*サラサラ持続+うるおい成分in

日差しから肌を守るUVカット成分をカプセルに閉じ込めたクッションカプセル処方で、からだと頭皮をやさしくケア
さらに、うるおい成分配合で日やけによる乾燥・肌あれを防ぐ

list dot*ウォータープルーフなのに専用クレンジング不要

汗や水に強いウォータープルーフ処方で、朝使用して夕方まで紫外線をブロック
無着色・アルコールフリー・パラベンフリーで専用クレンジングは不要

list dot*成分

・抗炎症成分:アロエエキス
・うるおい成分:ヒアルロン酸
・タバコのイヤなニオイをカット:スモークバリア成分

【使用方法】
・缶を上下によく振り、髪や肌から10~20cm離して、ムラなくスプレーする
・顔に使用する際は、一度手のひらに出してから少量ずつ伸ばす
・日やけを防止するために、重ねづけする

※画像はお借りしました


大好きなローズのケア製品
しかも、気になる日焼け止めのスプレータイプビックリマーク
お試ししましたひらめき電球

スプレーすると、ローズバラの香りがフワッとします
強すぎないのもポイント
SPF50+、PA+++なのに肌に重くなく、軽い使い心地で、手軽にスプレーできるのは便利ですね↑
しかも、髪にも使えるっていうのが良い
髪の毛の紫外線ダメージてホントに悩みで…
ローズバラの香りで、フレグランススプレー感覚で紫外線カット出来ちゃうのが便利

玄関に置いて、出かける際に忘れないようにスプレーして使っていました
逆さにしても普通に使えるから、ボディとかも簡単に使えちゃう

専用クレンジング不要なのもオフの時に簡単で良かったです
毎日使っても以外に長持ちしたのでコスパも良かったと思います
できれば、大缶を出してほしいぐらい↑
今年の夏もお世話になりたい一品です音譜

今回は手軽にUVカットできるスプレータイプの日焼け止めをお試しする機会をいただきました音譜

ありがとうございましたニコ

※当方の超不手際により、ものすごくブログアップが遅くなり申し訳ございませんでした土下座


桃の花「オーガニックローズ UVカットスプレー」詳しくはコチラ

 明色化粧品(桃谷順天館グループ)