1本で日焼けケア・ニキビケア・除毛ケアができる~エトヴォス ブライトニングボディミスト~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

アメモニさんの案件にまたまた参加させていただきましたひらめき電球


今回の商品はコチラ

スプレーエトヴォス ブライトニングボディミスト 150ml


鈴雪の徒然綴り

*「エトヴォス ブライトニングボディミスト」とは?*

夏のボディケアはこの1本で決まり!

~美肌成分ビタミンC誘導体で美ボディに~

腕やデコルテの日焼け、シミ、ニキビなどのトラブルをケアするボディ用化粧水

ビタミンC誘導体、ビタミンC&Eのリポゾーム配合

優雅な天然ローズの香り

脱毛や除毛後のケアにも


●商品特長

①日焼け後のシミが気になる、日焼けして黒く前にシュッ!

日焼け止めを塗っていても、腕やデコルテの日焼けが気になる、シミになるかも…

そんな方にオススメなブライトニング用ボディミスト

ビタミンC誘導体と、ビタミンC&ビタミンEのリポゾームを配合

その他、バイオアンテージでダブルで日焼けしたボディをケア

背中のニキビケアにもおすすめ


②天然ローズの香りでラグジュアリー

ボディからほのかに香る「ローズの香り」

その香りは、たった一滴を抽出するのにバラの花50本が必要とされるローズ・アブソリュートを使用

そして、ローズオイルを抽出する過程で得られる蒸留液のローズウォーターも配合

ローズウォーターは、お肌の保湿・引き締めに優れていると言われ、さまざまなストレスで疲れたお肌の油分・水分バランスを整えて十分な潤いを与える


③脱毛や除毛あとのケアにも

肌を健康に保つ成分の「オウゴンエキス」、女性ホルモンが豊富な「大豆エキス」を配合し、除毛や脱毛後のケアにも

スプレーも逆さでも出るタイプで、背中にも使用OK

美背中を演出

これ一本で女性の欲張りなケアが実現するボディミスト


●配合成分

・日焼け、ニキビケア

ビタミンC誘導体

・脱毛ケア

大豆エキス


鈴雪の徒然綴り

※画像はお借りしました



どんなに日焼け止めを毎日塗って予防しても、気づくとうっかり焼けをしてしまったりがーん

焼けると真っ赤になるので、鎮静化の冷却は必須ビックリマーク

そんな、うっかり焼けケアにぴったりなボディ化粧水をお試しさせていただきましたひらめき電球


●取出し

スプレー式です

トリガータイプなので使いやすい

サラサラテクスチャー

ふんわりとローズバラの香りがします

鈴雪の徒然綴り


スプレー式なので、簡単にシュッと塗布できます

浸透が早く、日焼けの肌にもスーッと入って紫外線ダメージを癒してくれます

サラサラテクスチャーの見た目通り、ベタツキもないからお肌に馴染んだ後すぐに洋服も着れちゃいます

さすがに真っ赤に本格日焼けはしていませんが、何となく「あ…焼けたかも↓」という時は、市販のアイパック用シートに含ませてなんちゃってパックしてます

※広範囲は無理なので、手の甲とか耳など


うっかり日焼けが発覚したらすぐにスプレー

その後、お風呂上がりにもスプレーでケア

ニキビにも効果的なので、気になる背中ニキビの予防ケアにも使っています

逆さにしても使えるタイプなので便利ですねわーい


除毛や脱毛後のケアにも使えるっていうのも実は嬉しい音譜

露出が多い夏は小まめなケアは必要なので、このミストでちゃんとケアして除毛・脱毛によるダメージを軽減できるように感じました


冬の終わりからデコルテや背中のニキビ対策で投入

夏は日焼け&除毛・脱毛ケア

という使い方で1年中お世話になっちゃうかも!?

1本あれば、ボディケアが簡単にできちゃうので良いですね~>w<


スキンケアにも定評があるエトヴォスならではの一品だと実感できましたひらめき電球

まだまだ猛暑で強い日差しが続くので、このミストでちゃんとケアするぞ~!!


アメモニ様、エトヴォス様、ありがとうございましたニコ


ブライトニングボディミスト
エトヴォス