死海の塩石鹸~ディファインケア ミネラルソルトソープ~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

シーサイド モニプラサイトファンサイト参加中

※ブログアップが遅くなり申し訳ございません土下座


本日ご紹介のお品はコチラ

TAMANOHADAディファインケア ミネラルソルトソープ 100g 現品

株式会社シーサイド様

お品はコチラ


鈴雪の徒然綴り

*「ディファインケア ミネラルソルトソープ」って?*

死海からやさしい塩の石けん、お届けします

死海の塩(ミネラルソルト)がたっぷり含まれたお肌に「やさしい」塩の石鹸

自然からの贈り物のミネラルソルトで、すっきりなめらかなお肌に


塩☆死海の塩(ミネラルソルト)のチカラとは?塩☆

死海は、通常の海水より塩分濃度が約8~10倍と言われ、湖底や湖岸から塩分を大量に含んだ泥や塩が採取される

その死海の塩には、健康と美しさを維持する上で不可欠なミネラル(マグネシウム、ナトリウム、カリウム、カルシウム、ヨウ素、硫黄など)が30種類以上、しかも非常に高い濃度で含まれている

このミネラルの効果については古くからよく知られており、現在では化粧品や石けんの配合成分として利用されている
鈴雪の徒然綴り

※画像はお借りしました


ダイヤ死海の塩(ミネラルソルト)の効果

・お肌の水分のバランスをとり、しっとりなめらかにする

・お肌に抵抗力をつけて、すこやかに保つ

・気持ちをリラックスさせるリラクゼーション効果がある


ダイヤ洗顔後、しっとりの秘密

・オリーブ

天然のオリーブから抽出したオリーブオイル配合

・ココナッツ

天然のココナッツから抽出したココナッツオイル配合

・シアバター

シアの実から採れる保湿効果の高いシアバター配合


【使用方法】

しっかりと泡立てた後、その泡でやさしくお顔やお肌を包み込むように洗う


ミネラルソルトソープ(死海の塩の石鹸)商品ページ



身体が浮いちゃうぐらい塩分濃度が高い死海

そのミネラルたっぷりの塩がた~っぷりの石鹸

美肌力が上がる期待感が ↑

ということで、ウキウキ音譜でお試ししましたひらめき電球


●泡立て

ふわふわの泡

贈答用に頂く、ちょっと良い石鹸の石鹸らしい香りがします

鈴雪の徒然綴り


ふわふわと柔らかい泡なので、皮脂過多+日焼け止めという状態の肌だと泡がヘタレそう…

と少し心配になったけど、以外にも泡が持つお~

シアバター入りだからかな?洗い上がりはしっとり

そして、泡切れがすごく良いのも好きです


大きい石鹸で、手のひらにドシッと存在感

溶けやすいかと思ったら、浴室使用でも問題なしでしたビックリマーク

※1度、浴室洗顔してそのまま忘れちゃったんですけど、翌日も普通な状態で安心


洗い上がりはしっとりするんですが、さっぱりもする

洗った直後は、さっぱり汚れが落ちた~↑という感じで、その後のお肌がしっとり音譜

カサカサお肌も喜びます


溶けにくいというのが嬉しくて、そのまま浴室に置いていたら旦那様がボディ用と勘違いして使っていた

けど、コスパが良くて減らない

そして、ミネラルソルトソープで洗ったら調子が良いときたひらめき電球

ほへ~びっくり

旦那様だけじゃもったいないので、今では私もボディにも使用

確かに、このさっぱり&しっとり感はボディにも合う!

そして、洗浄力もあるので日焼け止めしっかりのお肌もスッキリ洗ってくれる~音譜

日焼け止め+紫外線ダメージの肌に、ミネラルたっぷりでケアしながら洗ってる感があって、お肌も調子がいいんですよ

嬉しいですねわーい

1個で家族全員で使えるのもポイント高いわぁ↑


今回は死海のミネラルたっぷりの石鹸をお試しする機会を頂きました音譜

ありがとうございましたニコ


ヒマワリ「ディファインケア ミネラルソルトソープ」詳しくはコチラ

  株式会社シーサイド