【MVNE】フレグランスウォーター(ナチュラルハーブ) | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト参加中

※ブログアップが遅くなり申し訳ございません土下座


本日ご紹介のお品はコチラ

BOUMBOUMミューネ フレグランスウォーター 現品 100ml

  香り:ナチュラルハーブ

株式会社SPRジャパン

お品は コチラ


鈴雪の徒然綴り

*「ミューネ フレグランスウォーター」って?*

穏やかに心癒されるナチュラルハーブの香り

天然精油配合のヘアケア&ボディケア

ヘアケアと同じ香りで、香り&潤い補給

手軽に使用できるフレグランスウォーターに、MVNEヘアケアと同じ、ナチュラルハーブの香りが仲間入り

天然由来の保湿成分を配合で、乾燥が気になったとき、リフレッシュしたいとき、ヘアにもボディにも気軽に使用OK


【配合成分】

●天然ハーブエキス

ローズマリー葉エキス、セージ葉エキス、カミツレ花エキス

●保湿成分

ヒアルロン酸Na、加水分解シルク、加水分解コラーゲン、リピジュア、チガヤ根エキス
●天然オイル

アルガニアスピノサ核油

●天然由来保湿成分

スクワラン、ハチミツ


【香調】
POT:グリーンアップル、カモミール、洋梨

MIDDLE:ハニーサックル、ミュゲ、ジャスミン、ローズ

LAST:サンダルウッド、ムスク、アンバー



待ってました~!!

ミューネシリーズのシャンプー&コンディショナーと同じ香りのフレグランスウォーター

以前、同フレグランスウォーターのイベントに参加させていただいた時に、ちょこっと「ミューネのハーブの香りヴァージョンが発売されたらいいなぁ…」的なことを記載した記憶があるのです

それが、叶っちゃったのよ~んキャー

もうね、ウキウキ&ワクワクでお試ししましたわラブラブ


鈴雪の徒然綴り

※画像はお借りしました



ボトルタイプはフレグランスウォーター共通のプラ容器

なんだけど、これが使いやすい↑

前にも書いたかもですが、無駄にガラス容器とかだと重いし持ちにくいしで使い難いったら…↓

それにね、ヘアセットしてる時ってブラシ持ったり、コーム持ったり、ドライヤー持ったり、ヘアゴム持ったりでごそごそしてるので、不器用な私は毎回必ず何か落としちゃう(主にブラシ&コームが被害)

で、やっぱりこの容器も被害にあってる叫び

でも、プラ容器なので割れないから有りがたいのです(←決して、そのような目的ではないでしょうけどあせる


香りは、期待していた、待っていた通りのハーブの香り

でも、フレグランスウォーターなのでシャンプーなどよりも、もっとこう…ふわぁラブラブとした優しい香りが心地よく続く…

暑くなる直前は主にヘアフレグランスとして使っていましたが、暑くなってきた最近はボディにも使用中ひらめき電球

そう…暑くなると気になる汗のニオイ対策

成分が優しいので、お肌に直接使っても全然問題なしわーい

良い香りで、汗のニオイなんてサヨナラ~バイバイ


ハーブの安らぐ香りなので、何かとストレスが溜まってイライラしている時にシュッとすると気分も落ち着くんですよお~

これって嬉しい効果ですよね

暑いと更にイライラも増すしえ~‥


超お気に入りなので、すでに2個目を購入しまして職場に置いております

職場でも好評↑

男女共に好評で、香りも男女共に楽しめますよ

※我が家の旦那様も密かに使っていたりする汗


今回は大好きなミューネシリーズの、大好きなハーブの香りのフレグランスウォーターをお試し出来てとっても良かったですニコ

ありがとうございました音譜


コスモス「ミューネ フレグランスウォーター」詳しくはコチラ

 ●ミューネ フレグランスウォーター ナチュラルハーブ