アトレージュAD+ 薬用 モイスト&カーミングマスク② | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

今回縁あって、アトレージュ様のモニターをさせていただくことになりましたわーい

ありがとうございますラブ


今回のモニターお品はコチラ

パックアトレージュAD+ 薬用モイスト&カーミングマスク 現品

お品は コチラ


鈴雪の徒然綴り

*「アトレージュAD+ 薬用モイスト&カーミングマスク」って?*

ここぞというときに頼れる集中ケアアイテム

ぷるんとうるおうなめらか肌へ

肌あれクリアマスク


【特長】

Point①

頼れる集中保湿

うるおいがみなぎる、ぷるぷるの透明肌へ

5種類の濃厚な美容成分が、マスクの密閉効果でじっくりとうるおいで満たし、やわらかで透明感のあるお肌へと導く


●ぷるぷる透明保湿成分(機能性保湿成分)

・ビタミンC誘導体

・プラセンタエキス

・カワラヨモギエキス

・オキナワモズクエキス

・バイオヒアルロン酸

5種類のぷるぷる透明保湿成分が、マスクの密閉効果でじっくりと浸透し、うるおいがあり、やわらかく透明感のあるお肌へと導く
鈴雪の徒然綴り

※イメージ図はお借りしました


Point②

肌荒れクリア

健やか消炎成分配合
消炎成分配合で、うるおいを与えながらお肌の赤みやほてりをやわらげ、健やかに整える


●薬草の甘草から抽出した消炎成分(グリチルリチン酸2K)

ダメージを受けたお肌に心地よい清涼感のある美容液がじっくりと広がり、素早くクールダウン

有効成分グリチルリチン酸2Kがお肌の赤みやほてりなどの炎症をおさえる

鈴雪の徒然綴り

※イメージ図はお借りしました


Point③

天然オーガニックコットン100%使用

ふんわりと厚みのあるお肌いたわりシート

オーガニックコットンを100%使用した、肌触りのよいシートマスク


オーガニックコットン以外の繊維と混ぜることなく、接着剤と使わず、水流だけで編んだ不織布を使用

オーガニックコットンの特長を最大限に活かし、やわらか仕上げになっているため、敏感なお肌の方にも

※オーガニックコットンとは?※

3年間農薬や化学肥料を使わなかった農地に、農薬や化学肥料を使わないで生産された綿花のこと

鈴雪の徒然綴り

※画像はお借りしました


◆優しさのヒミツ◆

・自社細胞テスト済み

・アレルギーテスト済み

・無香料

・無着色

・パラベン無添加

・主成分は天然由来成分、生体適合成分


【使用方法】

洗顔 → 化粧水 →【薬用 モイスト&カーミングマスク】 → 乳液やクリーム

※週1~2回が使用の目安

※シート時間は約5~10分


鈴雪の徒然綴り

※画像お借りしました


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


レポ2回目は、実際に使用した感想ですメモ


●パック前

洗顔+タオルドライのみなので、頬が乾燥しています↓
鈴雪の徒然綴り-パック前


●パック中

オーガニックコットン100%のシートは肌触りが良く、お肌に優しく密着

美容液もた~っぷり音譜

このまま10分パック
鈴雪の徒然綴り-パック中


●パック後
乾燥が改善されて、お肌がふっくら潤っています

プニプニッと柔らかいお肌ラブラブ
鈴雪の徒然綴り-パック後


暑くなってきたので、乾燥肌でも「しっとり」より「ややしっとり」や「さっぱり」を好むようになってきました

ですが、まだまだ寒い日も続くので気候の変化でお肌も乱れがちウキャー!

やっと保湿の整ってきたお肌も、油断するとすぐに乾燥しちゃうし…


そんなお肌にぴったりなシートマスクですよ↑

1回使っただけでも効果テキメンなので、1箱5回の集中ケアでどれだけお肌がしっとり、かつ、気候の乱れで受けているダメージを改善してくれるかが楽しみわーい


集中ケア後のレポはまた後ほどひらめき電球

チューリップオレンジ詳しくはコチラ


アトレージュAD+ 薬用モイスト&カーミングマスク


★モニター☆薬用モイスト&カーミングマスク