新感覚、話題のオーガニックムースファンデーション~ピエルクルール~ | 鈴雪の徒然綴り

鈴雪の徒然綴り

大好きなコスメ、日々の日常、ちょっとしたお出かけについて綴っています

【ピエルクルール】話題のオーガニックムースファンデーション現品10名様モニタ募集

本日ご紹介のお品はコチラ

株式会社ベーネ様

ファンデ【ピエルクルール】ベース&ムースファンデーション


鈴雪の徒然綴り

※画像はお借りしました

・リキッドでもパウダーでもない、ムース状のファンデーション

日本発、高品質ミネラルコスメ
天然微粒子パウダーをブレンドした、ふんわり軽いホイップクリームのような触感でお肌に溶け込むようになじみます

自然な立体感と明るさをもたらしながら、特殊な天然マイカで、肌トラブルをカモフラージュ

ひとつでファンデーション、ベース、UV、美容液、クリームの5役こなす使い勝手のいいオールインムースファンデーション


①天然微粒子化されたミネラルパウダーをブレンド
②“ふわっ、もちっ、さらっ”の3つの感触を実感
③肌に溶け込むように馴染む
④トラブルを見せず美しい立体感を自然に引き出す圧巻の仕上がりに
⑤潤いのある、キメ細やかなハリのあるお肌へ
⑥重ねて塗っても、ツヤ感や透明感が失われない
⑦崩れにくいのでメイク直しの手間いらず
⑧汗や水にも強くUVカット力も万全、ベースもスキンケアもいらない、本当に便利
⑨太陽の光を受けた時に現れる煌めく美しさは、まさにジュエルそのもの
⑩色素沈着しないから使うほどに美しく
⑪一度知ってしまったら、もう普通のファンデーションには戻れない


<カラー展開> 全4色
鈴雪の徒然綴り
※画像はお借りしました


<使用方法>

付属のスパチュラで適量を手に取り、鼻・両頬・額・顎に置き、顔の中心から外側に向かって指で伸ばす

※はじめは薄めに全体に伸ばし、カバーしたい部分に上から優しく重ねてつけるときれいに仕上がります



やっと、パウダーファンデーションを使えるようになったかな?

と、思ったら花粉症でお肌が荒れ荒れウキャー!

またしても、パウダーから離れてしまう私のお肌…


そんなお肌に、1個5役の新感覚ムースファンデーションビックリマーク

ホイップクリームのようなふわふわな触感

お肌に溶け込むように馴染む、保湿感

そして、肌トラブルをしっかりカバーしてくれる実力派ひらめき電球

日本発、高品質ミネラルコスメなので、安心安全で、万全の信頼でもって使えちゃいますねウインク


天然微粒子パウダーをブレンドしてるとか、魅力的な部分も多い

とにかく、この荒れ荒れ肌にフィットして、憂鬱な花粉症時期を乗り越える強い味方になってくれるファンデーションです↑

これは、使わないわけにはいかない一品ですねキャー


コスモス【ピエルクルール】ベース&ムースファンデーション 」詳しくはコチラ

 ●【ピエルクルール】ベース&ムースファンデーション