こんにちわ。柘榴りんこです。

さーて、今日は前から言われて居たS字とクランクの走行でした。

幸いにもクラッチの軽い車種になり、半クラは抜群のテクニックで維持!(ぇ

しかし、低速のハンドル操作に慣れておらず、S字の最初のカーブで2時間中計2回乗り上げるという
悲惨な結果をもたらしてしまいました。

(まぁ切り替えしの練習になると思えば結果オーライか)

バックの練習も一回くらいしかしてないので正直乗り上げてよかったのかもしれません(開き直り)

クランクはなぜか全然余裕でした。直角だからか、道が簡単に頭に入り、ハンドル操作も楽でした。

微妙に緩やかなS字のほうがきついっていう謎でしたが、無難に課題はクリアー。

直角バックは一度はきつくて一度切り返しましたが、こちらもなんとかクリア。

後は適当に走行しながら踏み切りと坂道発進をやりましたが、少し坂道で手間取った程度で
そこまで問題はなかったようでした。


これからの課題は
・速度帯によるハンドル操作のバランス感覚を身に着ける
・アクセル半クラの絶妙なバランスを身につける。
・内輪差+タイヤの位置を今以上にもっと意識。

といったところでしょうか。
明日はAT乗るらしいので若干ショボーン状態ですが、張り切ってがんばりまーす!