初夢 | あいうえお空はいい天気

あいうえお空はいい天気

我が家の愛娘2人のことを中心に綴ってます。

今年は、わりとはっきり初夢の内容を覚えてました


特別変わった内容ではなく、いつもの生活のありふれたひとこまでしたが…ガーン


まあ、当たり前な毎日をすごせることが、一番幸せ、ということでしょうか


あいうえお空はいい天気-DVC00706.jpg

↑↑↑

この二人も幸せそうな顔で眠っていましたよ



穏やかな一年をすごせるといいなぁニコニコ







話は変わって、、、


年末、実家から殻つきのカキをたくさんもらっていたので、


今夜はとーちゃんが、調理して食べさせてくれました



あいうえお空はいい天気-DVC00707.jpg

↑↑↑

オリーブオイルとガーリックとパン粉をふってトースターで焼いたものですって


オイスターBARで食べたものみたいにおいしかったですニコニコ


とーちゃん、ありがとぅラブラブ


ごっちゃまでしたニコニコ