【出演者追加!】とても貴重な初ライブ頂きました(笑)【2月11日】 | 涼城えみのオレンジ革命



えみーっしゅ☆

ラジオ収録終わりに、チラッとゲーセン前を通ったら、UFOキャッチャーの無料券配ってたので黒元とチャレンジ!!

見事ゲットしましたー(笑)
追加で400円投入したけど…黒元が…ww




サイズ感はこんな感じ!
大きいね!!(笑)

いつ食べよう…ww


さてー!!!
本題です!!
なんと、2月11日の昼の部、ここに来て出演者が増えましたー!!!

誰かとゆうとですね…

みんな大好き爽やか変態お兄さん!!

平本 雄くんですー!!!

なんと、平本くん、歌のライブは初めてだそうで(笑)

昼の部では初ライブで一曲披露してくれます!

去年の12月の公開収録の時に、
実はライブで歌う?みたいな話も出てたんだけど、今回まさかのそれが実現しましたー!!

ってことで、改めてライブの詳細をどーーーん!!!



ひらめき電球【涼城えみ  10周年LIVE  ~えみ得の宴~】

開催◆2017年2月11日(土・祝)

会場◆ASAKUSA GOLD SOUNDS(旧:浅草KURAWOOD)

http://asakusa-gold.com

時間◆open  11:00 / start  11:20

料金◆前売り ¥3,000- / 当日  ¥3,500-  (各D代別)

出演◆涼城えみ / 黒元 貴 / ☆★朋★☆ / 崎浜莉美子 / ハルカ / 鈴木まどか / MINa / MicA / 大塚郁実 / 平本 雄

※昼・夜 通し料金 ¥5,000-  (各部D代別)※

ーーーーー☆夜の部☆ーーーーー

【涼城えみ  10周年ワンマンLIVE  ~オレンジ色の熱い冬  LEVEL.Ⅵ~】

開催◆2017年2月11日(土・祝)

会場◆ASAKUSA GOLD SOUNDS(旧:浅草KURAWOOD)

http://asakusa-gold.com

時間◆open 17:30 / start 18:00

料金◆前売り ¥3,000- / 当日 ¥3,500-  (各D代別)

※昼・夜 通し料金 ¥5,000-  (各部D代別)※

出演◆涼城えみ

ダンサー◆崎浜莉美子 / びーちゃん(星空キルクス団)

ボイスドラマ出演◆黒元 貴 / 平本 雄 / 崎浜莉美子 / ハルカ / 鵜澤明日香 他


◆予約◆
suzushiro.live@gmail.com


メールタイトルに【ライブ予約】と記載し、 本文に、お名前(HN可)、チケット枚数、予約したいライブの日付orライブタイトルを記載して、メールを送信して下さい。

折り返し予約確認メールが送られますので、このアドレスからのメールを受信できるように設定しておいてくださいねヽ(゚◇゚ )ノ

ブログのコメント等で書いて頂いても予約は受け付けられますが、確認のメールが送れな いので、確実ではありません。
なるべく、予約アドレスへのメール予約をよろしくお願い致します。


涼城えみ