声たま、ありがとうございました! | 涼城えみのオレンジ革命
涼城えみのオレンジ革命-110528_2103~01.jpg

今日はおかゆが声帯をやられていて、涼城がひとりでめっちゃ喋る放送で、残念な思いをされた方も多いのではないかしら
(´・ω・`)


ごめんよ(>_<)


でも涼城もおかゆも明日オーディションがあるから、なるべく喉は保護しなくては(`;ω;´)


おかゆの喉、明日にはちょっとでも回復してると良いなぁ
(´ω`)


って事で、本日の声たまもありがとうございました!!


来週は通常通りの放送だよ☆(多分w)


みんなみてね~(´∀`*)





涼城えみのオレンジ革命-110528_2200~020001.jpg



どうでも良いけど、おかゆが書いたブラックドラへのみんなの台詞コメがリアル怖かったぉww

ジャイアンと早く仲直りしてくださいwwww




(*・ω・){涼城えみ]