Smile Together Vol.1 ありがとうございました!! | 涼城えみのオレンジ革命

Smile Together Vol.1 !!!


ありがとうございました~ヽ(゚◇゚ )ノ♪



涼城えみのオレンジ革命-CA3F000700020001.jpg



VOl.1 に出演させてもらえるなんて嬉しいなヾ(@°▽°@)ノキラキラ

画像は最後の集合写真ヽ(゚◇゚ )ノ♪


あけび☆さん・・・・なぜうなだれている・・・??ww






今回の私のセットリストは



1、sky dream


2、甲賀忍法帖 (陰陽座)


3、ペト子オレンジ100%



でした~☆☆


みんな今回も盛大に盛り上げてくれてありがとう!!


今回のセットリストでは

Kステライブ以外では珍しい

sky dreamを一番最初にもってきてみましたヾ(@°▽°@)ノ


オリジナル曲ですが

すでにCDが完売していて

知らない方も多いだろうから

ライブで歌う機会も最近ではちょっと減ってたんですが、

私が初めて全ての作詞をさせて頂いた歌なので

何気に涼城の中ではお気に入りの一曲( ´艸`)ラブラブ


今回歌えて、しかも来てくださったお客様から

じゃんじゃん歌って下さいと言ってもらえたので

これからはセットリストによく入れるかも・・・?ww



うむ、調子に乗るのは早いのですヘ(゚∀゚*)ノw


さて、今回も写メを沢山撮りましたよ~☆


ただし、私の趣味満載ですけどねwww





まずは・・・・



涼城えみのオレンジ革命-110526_2108~01.jpg


関屋ひかりちゃんと~ヽ(゚◇゚ )ノ♪



何度かライブでご一緒させて頂いてますが

今回が一番お話しできたかも・・・・\(゜□゜)/キラキラ


企画コーナーでも一緒のチームでした音譜

目が合うたびに

ニコってしてお辞儀してくれるんだよ・・・・

癒される・・・・ヽ(゜▽、゜)ノラブラブ


そしてお次は・・・・



涼城えみのオレンジ革命-110526_1731~01.jpg


荒井まりなちゃんと~ヽ(゚◇゚ )ノ♪


27日のKステのカラオケ放送にも出演してくれた・・・はず!!!!


そのころ涼城、熱ピークで放送が見れなかったから

曖昧な表現でごめんなさい(ノω・、)あせる


まりなちゃん、現役女子高生だそうで音譜

話しやすくてすごく良い子でしたよ~ラブラブ


そしてお次は・・・・





涼城えみのオレンジ革命-110526_2152~010001.jpg
左から



松並千晴さん

弥生さん

綾瀬ゆこさん ですヽ(゚◇゚ )ノ♪



私がステージから帰ってきたらこの状態でした・・・

とりあえず


なんだこのハーレムΣ(゚д゚;)ww


と、思いましたよねwww


同じ男装さんでも、人見知りな黒元には絶対出来ないな・・・と思ったのは内緒内緒( ´艸`)ww


ぁ、因みにこのライブには黒元貴も遊びに来てくれてました音譜

全力で応援してくれてたよwwww

いつもありあと~ラブラブ(笑)


そして続きましては・・・・




涼城えみのオレンジ革命-110526_1834~01.jpg


☆★朋★☆ちゃ~んラブラブ


Σって、

くぅおらぁぁぁヾ(。`Д´。)ノww



ドリームジャンボのまぁくんに写メ頼んだらこうなったんだぉ(。・ε・。)

楽屋だろうと何だろうと

とことんいじられるのが涼城クオリティーなのだろうか…www


でもドリームジャンボのお二人は大好きだから良いんだ別に・・・

いじけてなんかないやい(-з-)


ってのは半分冗談で(笑)

この後ちゃんとしたのも撮ってくれてるよwww



涼城えみのオレンジ革命-110526_1835~01.jpg
改めて・・・(笑)


☆★朋★☆ちゃんと~ヽ(゚◇゚ )ノ♪


朋ちゃんは今回はあけび☆さんとのユニット


Trapとしての出演でした!


うへへヾ(@°▽°@)ノ


涼城は朋ちゃん大好きだから

この日は幸せでした( ´艸`)キラキラ



ずーっと後をついて回ってました(笑)



そしてお次は・・・

この写メを撮ってくれた・・・・



涼城えみのオレンジ革命-110526_1838~01.jpg


ドリームジャンボの

まぁくんと~ヽ(゚◇゚ )ノ♪


素敵な笑顔ですwww

ドリームジャンボのお二人にはいつもお世話になってます(°∀°)b


出演者に知ってる人がいないときでも

主催者さんとお二人が構ってくれるから

さみしんぼの涼城でも大丈夫なのです!!キラキラwww


そしてこの写メの特別出演は

Trapのお二人!!!!


え??

2人も居ないって???



いやいや



よく見てよ!!!!



写ってるじゃないか!

あけび☆さんの素敵なおみ足が・・・・・!!wwww


本番前には

足にクリームを塗って保湿しておりました・・・(笑)


女の子より

女の子らしいです・・・www



さてさて

出演者さんとの写メは以上ビックリマーク



この後はただのネタ写ですよ~♪ww


みたい方だけどうぞ音譜(笑)






涼城えみのオレンジ革命-110526_1822~01.jpg



今回の企画コーナーで使った風船

実は楽屋でみんなで協力して膨らまして

その後にお絵かきとかしたりしてましたヽ(゚◇゚ )ノキラキラ


朋ちゃんも何か描き描き・・・・



出来あがったのがこちらっ!!




涼城えみのオレンジ革命-110526_1824~01.jpg


ど~も~!!!

ドリームジャンボです!!!ww



えと・・・

なんだろう・・・

似てるとは言い難いんだけど


何故か似てる気がする・・・・wwwwww


なぜだ・・・・www




涼城えみのオレンジ革命-CA3F00080001.jpg


前半にも書きましたが

涼城は朋ちゃん大好きです。


基本的に

朋ちゃんがやることは真似します(・∀・)



そうなると



涼城えみのオレンジ革命-110526_2156~01.jpg


こうなるわけですwwwwwww



朋ちゃん男らしすぎるwwwwww

ってか

偶然にもネクタイをもってた涼城すごくない?!w


まるで朋ちゃんとこうなる事を予知していたかのよう( ´艸`)www




涼城えみのオレンジ革命-110526_2157~010001.jpg


可愛いでしょ???wwwww


今回は本当に笑いすぎて顔の筋肉が痛かったw

楽屋もステージも

すごく楽しかったよビックリマーク



みんな遊びに来てくれてありがとうラブラブ

みんなのおかげで私のステージはあるんだよ音譜




スタッフの皆様、出演者の皆様

お疲れ様でしたキラキラ



そして楽屋で涼城に構ってくれた皆様

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆笑



あ・・・・

今度秋葉原にひっそりビラ配りに行くかも・・・ヾ(@°▽°@)ノ笑


見かけたらよろしくお願いしますww



ってことで

今回のライブもありがとうございましたー!!





涼城えみのオレンジ革命-CA3F000500010001.jpg



涼城えみのオレンジ革命-CA3F00090005.jpg


ちゅっちゅ~ドキドキ







明日にはお熱下がって、おかゆにも会えますように(。-人-。)






(*・∀・){涼城えみ]