なんなの?バカなの? | 涼城えみのオレンジ革命
涼城えみのオレンジ革命-110523_1224~01.jpg

最近の私のお気に入りマスコット。

通称『ネズ公』(´・ω・`)


ねむネコとゆうキャラクターの脇役的なキャラクターです。


本当は頭にゴムの紐が付いてたんだけど、触り心地が良すぎて、びよんびよん引っ張ってたら、ブチッといってしまいました(´・Д・`)


その瞬間
ネズ公が私の手の中で私を見上げて

『なんなの?バカなの?○ぬの?(`;ω;´)』

って言っていた気がした…


ごめん、ネズ公…


もう連れ歩けはしないけど


君の事は一生忘れないよ…










うん。

今日も涼城は平和です(笑)





涼城えみのオレンジ革命-110523_1223~01.jpg

ネズ公『なんなの?バカなの?死○の?(`;ω;´)』






さぁ、今日も元気に働くぞー☆




(*・ω・){涼城えみ]