声たま、ありがとうございました~☆ | 涼城えみのオレンジ革命


涼城えみのオレンジ革命-110521_2203~01.jpg


本日の声たまもありがとうございました~☆★


なんかめっちゃ久しぶりな気がしました・・・・


ここんところ、頭の中はずっとツ―マンライブだったしなぁ~ヽ(;´ω`)ノw


ツ―マンも無事に終わって

次は26日のライブです!!



秋葉原PENTAGON!!


どんな会場なんでしょう・・・


まだ行った事がないからドッキドキです(笑)


予約確認のメールは、明日辺りから返し始めるのでしばしお待ちを~★



涼城えみのオレンジ革命-110521_2200~010001.jpg


ってことで

本日もニコニコ動画、公式チャンネル放送をご視聴いただきまして

ありがとうございました~キラキラ





また来週も観てねんラブラブ






(*・∀・){涼城えみ]