日常あれこれ | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆


こんばんは!涼宮です(`・∀・´)ノ

ブログではお久しぶりです

お仕事しつつプライベートも
お世話になったスタッフさん達とタイラバに行ったり

お馴染み稲富さんと武豊展に行ったり

奈良に散策に行ったりと
日々充実しております

その時の写真を載せようと思っていたものの
携帯の機種変をしたところ
写真がぶっ飛びまして

全部消えてもた(´;ω;`)

無念

パソコンには一分移せたのですが
パソコンから新しいスマホに画像を戻すのがなんかできない

機械弱いから全くわからない
そのうち時間ができたら何とか戻そうと思います_(:3 」∠)_

とりあえず最新情報としましては



フェイスさんで
髪の毛のプリンを直して頂きました

いつも急遽予約をとるワガママを聞いてくれるありがたきヘアサロン
これからもワガママ言います
お世話になります 
ありがとうございます←

これからとあるロケです
ずっと楽しみにしていた撮影
発表できるタイミングをどうぞお楽しみに

ではでは行ってきます!
ほなっ

涼宮菜月