DUEL CM撮影 | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆


こんにちは 涼宮です( ・ㅂ・)ノ

内容以外は公開OKとのことで
先日 ビッグフィッシングの時にお世話になっていたDUELのCM継続が決定し
撮影に行ってまいりました!╰( º∀º )╯

今回はストーリー仕立てです
共演するのは池内先生!



ロケには同じくDUELの山崎さんと
お馴染み吉田先生も来てくださいました


DUELロゴ入りコスチュームに久々に袖を通すのがとっても嬉しかったです
皆さんとの釣りも本当に楽しかった

CMの仕上がりが楽しみです(*^ω^*)
また放送開始されましたらお知らせします!



こちらは池内先生のレアな私服でのお尻写真(・∀・)笑


ほなっ

涼宮菜月