複雑な心境 | とみおか整足・整体院 鈴蘭台カイロプラクティック

とみおか整足・整体院 鈴蘭台カイロプラクティック

足元からの骨格バランス調整所 カイロプラクティック・整体・外反母趾・巻き爪

ご主人が、外食は勿論の事、お店のお惣菜も嫌うと愚痴をこぼされるお二人の患者さんが来られました。

お仕事で疲れていても買い物をし、帰宅後に夕食を作らなければならないと・・・

ある日『買ってきたお惣菜を黙ってお皿に盛って出されたら?』と要らぬアドバイスをしました。

早速、お二人は、私の要らぬアドバイスを実行されたそうです。

私『どうでした?』

Aさん『買ってきたおかずやろ!』と見抜かれてしまったそうです。

Bさん『今日のおかずは美味しい!』と喜んで食べたそうです。

しかし、お二人とも複雑な心境だと・・・

Aさんの場合、ご主人はAさんの味を認識している事でAさんは嬉しかったそうです。

しかし、夕飯を全て作らなければならない・・・

Bさんの場合、ご主人はBさんの味を認識されていない事がショックだったそうです。

しかし、これからはお惣菜を買ってきても大丈夫だと・・・

ん~複雑な心境ってのもわかる気がします。

このブログをご覧の主婦の皆さん、Aさんの立場かBさんの立場かどっちが良いですか?

----------------------------------
骨格バランス調整師の私的感性好奇心
鈴蘭台カイロプラクティック
〒651-1111
兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町1-2-1
TEL 078-592-7233
受付時間:9:00-12:00 / 14:00-20:00
休院日:火曜日 / 祝祭日
----------------------------------