デザート☆芦屋ぷりん | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

「芦屋川 むら玄」の お蕎麦で腹ごしらえが済んだら、



やっぱりデザートですよねー( ̄▽+ ̄*)


お初です。


やっとお目にかかることができました!



   芦屋ぷりん とあっせ


整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-とあっせ



なかなか、差し入れでゲットすることができなかったので


自ら食べに行っちゃいました(笑)





ロボ と ロボガールの会話


ロボ 「いくつか違う味もあるで!どれする?」


    「初めてやし、定番でええやろ!?サイズ大・小あるけど、どうする?・・・」 

          ※ お蕎麦でお腹いっぱい言うてたし、さすがに小を選ぶだろうと・・・・

            ま、とりあえず、聞いておこう!   



ロボガール すかさず、  大!! 



ロボ  ( ̄ ̄;)!! へっ





    「いや、店員さん、しょ 小を 2つでお願いします(^o^;) 」


                             ちゃんちゃん



ではでは、パカッ

整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-芦屋



じゃじゃーん!!芦屋ぷりん


整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-芦屋ぷりん

写真を撮るより、食べたさが勝っているので


シロップも、こんな雑にかけた状態で・・・・ 


美味しそうな絵にならなくてスイマセンσ(^_^;)



整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-芦屋プリン





二人、一緒にパクリッ 



うま━━━(゚゚)━━━い!!!



もう、天にも昇る


なんとも言えぬ、この旨さ!何!?これーーー!!!!


これが!?プリンか!? 





是非、みなさんも召し上がれ!



      ペタしてね






芦屋ぷりん とあっせ 洋菓子 / 芦屋川駅甲南山手駅芦屋駅(JR)
★★★★ 4.0