楽しんで痩せていっちゃてるよ~スリムビズ | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。

 
整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-スリムビズ
 
整体ロボ イケちゃんの取扱説明書-スリムビズ

 

N・F  22歳   家事手伝い 

 

5月中旬から、スリムB’Z をやらせていただいています。

 

まず、驚いたのが、耳ツボに貼るシールというのが、とっても可愛くて

 

色のバリエーションも豊富だったことです。自分の好みで選べるので

 

オシャレとして楽しむ こともできるしすごく気に入っています。

 

私は、自律神経・満腹中枢(2個)・血行促進のツボに、両耳4個

 

ずつ付けています。

 

まず、最初に効果が表れたのが満腹中枢です。

 

2日目ぐらいから晩ご飯の量が減り、その後の間食もなくなり始めたんです

 

もちろん、食事はイケちゃん先生の言われた通り、

 

水 ヒミツ ℓ

 

野菜 : おかず : ごはん = ヒミツヒミツヒミツ の割合で食べています。

 

野菜→おかず→ごはん と食べる順番も徹底しました。

 

私はその他に、プルーンを1日2個食べていて、

 

それにプラスして自律神経のツボが効果を表したのか、

 

お通じもかなりよくなりました。

 

それに夜よく眠れるようになったし、体の調子もいいです。

 

体重も始めて20日ぐらいで -2Kgを達成しました。

 

美容体重までもう少しなので もう少し努力したいと思います。

 

私は食事面の他に、毎朝1時間歩いたり、週1回プールで体を動かして

 

いるせいもあって効果が早くでたのだと思います。

 

毎回、シールの張り替えるのが楽しみですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ロボより一言

 

 

 

楽しむことが一番の早道です。

それと、難しいけれど今までの生活習慣を見直すことがダイエット成功のコツ!

ニコニコのNさんの顔をみていると、ロボもうれしいです(‐^▽^‐)
ほんと順調でなによりです!