スーパーへの買い出しを徒歩から自転車に変えてから、腰痛は治まってますホッ

 

しかし、1ヶ月前くらいからでしょうか、膝が痛いです泣

 

ある朝、起きたら膝が痛かった。

 

寝てる間に少し変な方向に力がかかっちゃったのかな?とおもっていた。すぐ痛みもなくなるだろうと。

 

しかし、まだ痛い泣

 

立ったリしゃがんだりするときはもちろん、立っていて体重がかかっていても痛い。

 

膝を痛がるおばあちゃん状態ですえーん

 

痛くなる場所は、膝の内側だったり外側だったりお皿全体だったり、変わる。

 

膝をかばっているからか、最近は、ふくらはぎのほうまで痛くなってきた泣

 

O脚なので、それが原因かな?

1ヶ月も治まらないなんて、そろそろ病院で診てもらわないとかなはぁ〜

 

もぉーーームカツク。まだ、45歳だよ!ムカツクムカツク

 

↓押していただけると、うれしいです↓

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ