このまえ受けた子宮がん検診の日は、D12だった。

内診をした先生によると、もうすぐ排卵のようでした。

これはタイミングとるチャンスか!?

基礎体温を測らなくなり、今日が何日目かも、いつ排卵なのかも気にしなくなっていた私には、チャンス。

タイミングをとれるチャンスでした。

検診の当日は出血もあり、無理だったのですが、

でも、その翌日も結局やめました。


迷いました。

迷いましたけど、ダンナくんにも、排卵が近いことは言いませんでした。


子どもは欲しいけれど、

ギャンブル依存症で、借金だらけで、

仕事帰りも休みの日も毎日のように一人でパチンコに行く、

そんなお父さんイヤだ。

彼を10年見てきて、子どもができても彼が変わらないことは想像できる。

今回、タイミングをとる気になれなかった一番の原因は、これでした。


私の子どもが欲しいという気持ちは、この程度なのかもしれません。

それを考えると、悲しくなりました。

でも、子どもは欲しいです。

そんな余計なことをごちゃごちゃ考えずにベビ待ちに専念できればいいのだけれど。


矢印押してもらえると、うれしいです矢印