私、とくに、不妊治療もせず、ベビ待ちの努力さえもしていない、ぐうたら主婦になってしまいました。

でも、ブログを読んでくださる人は多いようで、感謝です。


20代の若い人は、後悔しないように、早め早めに人生設計したほうがいいですよ。

歳をとればとるほど、妊娠するのは難しくなりますよ。


30代で、迷われている人がいたら、早め早めの一歩をおすすめします。

とりあえず、病院へ行ってみるだけでも。

行ってみてから治療するかどうか考えても、いいとおもいます。


未婚の人でも、病院で相談してみるだけでも、今はいいとおもいますよ。


子どもがいなくても、幸せな人生もありますよ、もちろん。



後悔ばかりの私の人生、みなさんは、そうなりませんように。


「みなさん」への言葉というより、過去の自分に言ってやりたいことかな。


多くの人がベビちゃんに巡り会えますように。



矢印押してもらえると、うれしいです矢印

にほんブログ村