モラタメ」で、「ユースキンhana」 なるものをお安く購入できました


ここ数年、ユースキンAを使い続けてます。

とくに冬場は手放せません

洗い物などはゴム手袋を使ってるけど、それでもやっぱり、冬は手が荒れる

でも、ユースキンを使うようになってからは、パックリ割れとかはなくなってきた

お風呂上がりに、靴下をはく前、かかとに塗り込んだりもしてます。


で、今回、ユースキンからなんだかかわいらしいクリームが新登場したっていうので、

試さないわけにはいきません。

ふつうのユースキンAがまだ残っているから、hanaはまだたまにしか使ってないけど、

夜、少量付けただけでも、翌朝、手がいつもよりスベスベな感じ

香りがきつくはないかなと心配でしたが、それほど強くなく、問題なし。

やっぱりユースキンだけあります。

これからAとhana、どちらが我が家の主流になるのかな。


矢印押してもらえると、うれしいです矢印

にほんブログ村