このニュース、見ました

 クリック不妊治療支援訴えの女性議員に都議会でヤジクリック

唖然としちゃいました。

怒りを通り越して、唖然ガーン 驚きガーンです。

いまどきこんな発言する人間がいるなんて。

しかも、議員が、公の場で。

これって、ヤジった人は、塩村あやか議員に対して言ったつもりかもしれないけど、

子どもを産んでいない私のような女性に対して言ってるのと同じムカツク

かならず犯人捜ししてほしい

議場内での発言ですから、発言した人、責任もって、表に出てこい

自民党も「品位」とか言ってるけど、品位どころか、

そういう発言がおかしいってのは、今の常識でしょう

少子化、晩婚化、晩産化、不妊、こういう現状を、

議員なのに何一つ勉強してないってのが、よ~くわかる発言です

ありえないありえない寒い


あ~、だんだんと怒りが湧いてきたーーー

サッカーサッカーボールどころじゃないぞ


下押してもらえると、うれしいです下