パステルアートを体験しに行って来ましたニコニコ


先生のひろこちゃんの
去年のこちらのブログをみて


曼荼羅のパステル作ってみたい!!と思い


めまいやらヒザの炎症などで
なかなか行けなかったのですが


やっと念願叶いました爆笑


ひろこちゃんのわかりやすい説明を聞きながら


黄緑色かエメラルドグリーンのものを作ろうとしていたのに


気付けば

思ってもないような色合いニヤニヤ

{0E35E63D-F97C-4EEF-BB0F-716B18D01CCC}




意外なものができたりするよと

言われていたのですが
本当にそうでした



そして完成!!!

{4A580A5F-63E9-4F3B-9997-E5811A70AC91}



外側のお花や曼荼羅の外側を角にしたり


初体験から、思いついてできることを
とても褒めてもらって嬉しかった照れ



外側の濃い青色が宇宙みたいで
真ん中に吸い込まれて行く感じに私は見えました。


さっそくおうちの使ってない額縁に入れて飾っています



自分で作ったものを飾ると
パステルアートのほんわかも手伝って

なんか癒されます。


ひろこちゃん
とても良くして下さってありがとうございました♪

たくさんお話も出来て楽しかったなー