結婚式の準備が忙しくなって来ましたあせる
 
仕事も繁忙期になり、ごはん作るのもパスする日が増えたり
 
今日はつーつーつー(222)の日ですが
ひーひーひー(( ;*д*))o=3=3
てなりながら
なんとか、かんとか。
 
 
先月にフォトウェディングしました
 
 
結婚式は和装なので、ウェディングドレス
一生することないだろう ティアラもつけました♡︎
 
私はおしゃれスクールでも
使用させていただいてるメソッド
魅力マトリックス」で言えば

可愛い印象が得意の萌が強いので

フォトウエディングでも
ヘアメイクのリハーサルでも

 
 
自分の得意な魅力について知ってると
めっちゃ便利。
知ってて良かった~
と思いましたカナヘイうさぎ
 
 
どこのスタッフさんも相談には乗ってくれますが
 
結局は
 
「一生の記念ですから、お客様のお好みに」
というスタンスになってたので
尚更です
 
 
 
{ABB66E56-3809-494C-9EF7-BDB247C4AA55}
 


さて、フォトウエディングはキャンペーンで無料で喜んで行きましたが

 
アクセサリーレンタルは別途5000円あんぐりうさぎ
 

アクセサリーせーへんてないし…
結局お金かかるやん無気力ピスケ
 
 
フォトウエディングが5000円でできるから安いのですが、ちょっと残念な気分
 

そもそもは
私たちは事前の打ち合わせと本番を間違えて予約をしていたので

こんなことになったのですが…
 

これからの方たちは
是非、事前打ち合わせをおすすめします!!
お店によっては
アクセサリー持ち込めるみたいだし

写真だと子供のおもちゃみたいなのでも 全然バレませんので
5000円以内で好きなの用意出来るはず

でも、でも
写真撮影はめっちゃ楽しくて


仕上がりもきれいに撮れていて
どれも欲しい!大満足でした合格
 
 
 
 
そして
太ってしまって、心配だった指輪も
ちょっと引っ掛かりはあるけど
ちゃんと指に入りましたてへぺろうさぎ
 
 
今は、ネイルにまつげに髪の毛
サロンの予約しまくり

引き出物、引菓子の手配
席次表、両親へのプレゼントをつくったり
両親への手紙の内容考えたりしてます
 
 
両親への手紙

カフェでのんびり考えていたら
途中で泣けて泣けてえーんえーん涙がー笑い泣き

隣と席近いし、変な客やったやろうな
 
結局、泣いただけで、書くことまとまらず

 
 
手紙は家でしなあきませんわ
 
でも、時間ないのに
テレビの誘惑にいつも負けてしまってます
 

誰か名文教えて下さいカナヘイびっくり
 
 
 
 
 
 
AD