クイズ紳助くん | アニメっ子

アニメっ子

おっさんだけど未だに精神年齢は子供です

紳助 『(トミーズ)雅がおらんけど・・・・おまえ一人?

健   『ひとりですよ

紳助 『値打ち無いやん!帰りぃや

    金!払えへんで

健   『ちょっとちょうだいニコニコ

紳助 『関西の恐妻家のタレント1位は健のところやな

    関東では初代チャンピオンが宮迫で

    2代目が河本(次長課長)に

    河本もリアルやデ!帰りたがらへん

大沢 『どこの食事会に行っても河本さん居ますもん

    ホント帰らないですネ

紳助 『フジのエレベーターで挨拶されて「おつかれさまでした師匠」って

    ドアがしまる時無言で目で訴えてきよる

    車に乗ってからも気になってしゃぁないから「めしいく?」って電話したら

    はい音譜ニコニコ って

    9時から4時まであいつが面白い話をして帰えらさへんのや

健   『そんなに遅く帰れませんわ、早く帰らないと怒られますから

紳助 『買い物は全部健で近くのスーパーばっかりに行くと近所で評判になるから

    週一にされてるんや

健   『月曜はスーパーナショナル、火曜日はライフ、水曜日は関西スーパー・・・

    って順番に行けって言われる

紳助 『浮気してるやン

皆 エェ~!

健   『してません!してません!

     
紳助 『?・・・・・あかんの?

大沢 『カットですか

健   『カットって・・・・してませんやン

    浮気したら半殺しでしょうね

    昔契約して3000万円で離婚って

紳助 『3000万円で離婚できるんやったら離婚したら

    1000万円は自分で準備して後は皆で街頭で募金集めたるやないか

    健の嫁が鬼嫁ッてみんな知ってる大阪人シャレわかるで

健   『で、ジャンジャジャ~~ン♪

    ぼくの鬼嫁ダイヤリー 本書きました

    
紳助 『これ嫁怒らへんの?

健   『中止できないかって言われたけど

    ”デキナイ!”と

    でもこれで儲かったら全部嫁に渡すからって言う条件で

田村 『リスク背負ってるわ金は入ってこないわって?




紳助 『あぁ~あ!

    今日はあかねを帰らせたろうって思ったけど9時回ってしもた

    ごめんな

大沢 『別にいいですよ

    帰ってテレビ電話するも~~んラブラブラブラブ!

紳助 『俺は今からひとりで淡路島へ行くんや

    橋渡るとき暗くて結構怖いんや

    怖いから早く行こうとして去年パトカーに捕まったんや

    あと1ヶ月!それで1年経つから今日は怖くても飛ばしたらあかんのや

大沢 『音楽とかかけていったら

紳助 『あたりまえやんけ!

    そんなんかけへんだら怖いやろ

    でも車のがマシやで、オートバイは怖いやろ

    バイクで真っ暗なところ走ってたら後ろに誰か乗ってるんちゃうかって

    今言うた事思い出したらどうすんねん

 

 

トミーズ健の嫁はん日記 ぼくの“鬼嫁”ダイアリー/トミーズ 健
¥1,000
Amazon.co.jp